なに話そっか


今回は大倉さん♪
『ドラムでパワー届ける』と言うタイトルです
ドラムを始めるきっかけは社長に「できる?」と聞かれて
やったことないけど「やってみます」とすぐに返事をしたと
仕事もなく、自分にとってのラストチャンスだと思ってチャレンジしたって
基本だけ習って後は自分でって


並大抵の努力では無かったと思います
かっこいいよ、大倉!!!
影の努力を口に出さず
黙ってドラムをたたく姿!!
かっこよすぎるぜ!
惚れてまうやろ〜!!(笑)


演奏中は他のメンバーと1つになると言うことを考えてたたいてると
1つにならないと伝わるものも伝わらない
すごいパワーを伝えたいって思いでたたいてますって♥
たっちょん!
ビシビシ、伝わってるからね♥