キラキラなあの子ら


CM見たよ〜♥
これぞエイト!!ってな感じのポップでユニークなCMで
インパクトあるある!!!!(笑)
お茶の間の皆さんにもこれがまた彼らを知ってもらえるきっかけになりそうで嬉しいです
「ほらほら、あの派手なキラキラした衣装着て、なんやらチュ〜とか言うてる子らやな」って(笑)
グッジョブよ!!(笑)


WSでよくCM解禁日に紹介されたりするけど(メイキングとかもちらっと流れたり)
そんなのが一切無かったのも(気付かなかっただけ?)
これまたエイトらしい(苦笑)
話題のCMになりますように♪♪


HPも充実してて嬉しい限りです♥
1分バージョンはテレビではもうお目にかかれないのかしら?(なにやらCSで流れたらしいけど、時すでに遅し!!そんなん知らんっつ〜の・汗)
こんなの1分も流れたらテレビの前でふにゃふにゃになりそうね〜(笑)
昨日リンカーンで流れた30秒バージョンだけでも
やばかったですから(笑)
ニヤニヤが止まらずに
かなり自分でもキモイ!!(笑)


CM撮影の裏側も書いてくださってて
いろんなところで愛されてるエイトくんたちをオカンはちょいと自慢に
そして嬉しく思ったのでありました(オカンじゃないから!!笑)



さてと
ハイチューケースゲットするために
これからおやつはハイチューね!(苦笑)