我が家のバレンタイン事情


今年の我が家のバレンタインはかなりあっさり(笑)
いつも友チョコを合わせたらホクホクの次男も
今年はね(苦笑)
凄いね〜
お付き合いが知れ渡ってると(先生も知ってるし・苦笑)
幼馴染みまでもが気を使い「今年はチョコやめとくね〜○○ちゃんに悪いし・・・」ってさ(苦笑)
中2もでそんなとこにも気を使うのね〜(苦笑)
そして彼女は期末テストが終わってからだそうです(来週)
こんなとこで焦らしプレイとは
なかなかやるな(ニヤリ)


長男も学校がもう休みだから
いつもお決まりの友チョコももらえず(苦笑)
去年もらった本命チョコも今年はナッシングだし(苦笑)


そんな訳で
うちの妹が送ってくれたチョコと
近所のお友達の娘ちゃんからの可愛らしい手作りクッキーとマカロン
(次男の交際反対!!!彼女より立派なもんを作って渡してやる!と冗談まじりにいただきました・笑)
そして
母の愛情たっぷりのチョコを(愛情たっぷりで、重いで!笑)
夕飯後みんなでいただきましたとさ(笑)


さて焦らしプレイのチョコがどんなんか
ワタクシ、こっそり楽しみにしたいと思います(ふふふ)
シチュエーションも気になるわ〜(ふふふ)