関ジャニ通信


先週に続き雛丸倉の3人です♪


オープニングからテンション高い高い(笑)
バレンタインも終わりましたね〜ってことで
雛「うまくいった人もいれば、苦い思い出になった人もいるかと思いますが」
丸「ビターな思い出ってやつやな」
倉「うわ〜!同じこと考えてもうた、俺(笑)」
雛丸「ひゅ〜!!!!!!!!」
倉「アハハハハ、ナチュラルハイです(笑)」
雛「ガハハハハハ」
も〜3人ともハイで
なんだか、おいてけぼりよ〜!!!(笑)


☆なぞなぞエイト
ダメダメな丸倉に爆笑でしたわ〜(ガハハハハ)
もうね
途中から完全にボケ合戦みたいになってたしね(笑)
おもしろかったので全部レポしました〜
お時間のある方だけど〜ぞ〜♥



『犬がわんわんと言いながら坂を下りてきました、さて何匹ぐらいいるでしょう』
丸「はい!2匹」
雛「ブ〜」
倉「11匹」
雛「違う!ワンワンと言いながら下りてきてんねん、何匹ぐらいいるでしょうか」
丸「ワンワン?」
倉「ん〜?何匹ぐらいおるんやろな〜ワンワン!言うて下りてくるんやろ〜?1匹やな」
雛「違うな〜ヒント言いましょか、数字じゃないです」
倉「え?何匹くらいって言うてるやん」
雛「じゃぁ、どんくらいで下りてきたでしょうか?」
丸「はい!いいぐらい」
雛「う〜ん、そっちいくか〜もう無理ちゃう?これ?」(まったく、当たりそうな気がしないもんね・笑)
丸「なんで!早すぎやん!!!!!」
倉「ひゃははははははは!!!!早ない?諦められんの早くなかった?」
雛「なんかな〜亮やったら、だいたい1ヒントで当ててくれんねん!あいつだいたい1打目で寄せてくるからな!」(出た!!オカンの溺愛♥笑)
倉「確かに」
丸「寄らん?」
雛「まったく!!まったく!!!!!!」
倉「あはははははははは」
雛「こっから9問あるからさ〜尺もあるから」(MC泣かせね〜今日の2人・笑)
倉「そうか、早めに下りてくるとか?」
雛「いや、だから、何匹ぐらいやけど、数字じゃないねん」
倉「あ〜ん」
丸「はい!鳴くぐらい!」
雛「もう答え言おか」
丸「なんでや〜」
倉「もう、言ってや、難しすぎるわそれ」(ヘタレキャラ出たか?!!!笑)
丸倉「もう、答え言うて」
雛「わんさかいた」(なるほど!!)
丸「ワン、坂な」
倉「あ〜」
丸「これは絶対出〜へんわ」
倉「無理!こんなん絶対出〜へんわ」
雛「無理やろ、ゴメンゴメン、俺も悪いわ、これ1問目に持ってきたんが悪いわ」(雛ちゃんったら、甘いんだから〜ふふふ)
わからなかったくせに
知らん顔してど〜でもいいトークで盛り上がる2人(笑)
丸「下りるとか関係ないやん、上るでもええやん」
倉「何犬かな?とか考えてたもん」
丸「ビーグルとか?」
倉「うん、ビーグル(笑)うるさいもんなビーグル」
丸「パタパタしながらな、はははは」
倉「ワンワン言うてな、降りてきそうやな、それ(笑)」
丸「ワサビーグル?(笑)」
倉「無理くりやん!!」
丸倉「ひゃはははははは!はよしてくれへん次!」(勝手すぎる〜!!!!!!笑)



『天使は天使でも人を騙したりする天使は?』
丸「はい!ペテン師!!!!」(げっ!!!珍しっ!!!!)
雛「正解!!!!」
倉「俺、堕天使かと思った」
丸「お前な!堕天使ってのはな!!!・・・・俺も知らんぞ!」(うざすぎる〜!!!!!笑)
倉「ひゃははははは!ほんなら入ってくんな!ひゃはははは」
雛「丸、いいよ、今の3ポイント」
倉「いきなり?でも今のは凄いよ!」



『Tは1、Dは1、Fは2、Kはいくつでしょう?』
倉「3」
雛「ちゃう」
丸「2」
雛「ちゃう」
丸「じゃぁ1やな」
雛「ちゃう」
倉「ひゃはははははは、なんか機会式になってる!!(笑)ちゃう!ちゃう!って(笑)」
丸「あっ、ちゃうわ、2やと思ってんけど」
雛「さっき、言うたやん」
丸「なんで今日こんな雑なん?」(キミたちが、ダメダメだからです!!!笑)
倉「雑やな」
雛「(答え)出〜へんもん!!!!!だってお前ら!!!!!全然寄せてくれへんもん!!普通なぞなぞって惜しいの言うて『うわ〜惜しい!!せやったら、こうでこうで!』ってヒント言うて、そのせめぎあいやん!!」(そうよね〜ヒント出す以前の問題よね〜笑)
丸「今日言ってへんな」
雛「遥かなたにおんねんもん、お前ら!」(亮ちゃん呼んできて〜!!笑)
いっこうにわからない丸倉(苦笑)
雛「我々ゆかりありますよ、コンサートの時とかね」
倉「わかった!8」
雛「なんでや!」
倉「かんじゃにエイト!みたいな(笑)」(安易すぎる!!笑)
雛「んなら、TとかDとか説明できるか!」
倉「でけへんねん、それが何やろな〜って思ってんねん、ひゃはははははは」(大倉さんのボケキャラって合ってるかもね〜笑)
雛「説明できる数字が入るねん!」
倉「あ〜説明できるん?」(出来ないものは入らないでしょ〜苦笑)
雛「そうや!!」
丸「Tは1?お前(大倉)当てる気ないやろ!」
倉「当てる気あるよ!書いてるもん」
雛「Kの数字で全部埋まるねん!俺らも埋めたことあんねん!!」
倉「埋めたことある?」
丸「はい!え〜っと・・・・・・」
倉「俺、なんも埋めたことないで・・・」
雛「みんなで埋めたよ」
丸「5かな?」
雛「なんでや」
丸「関西の県・・・・」
雛「近い近い、ようやくや!もっと広げて考えよう、それを!!」
倉「え?世界」
雛「それ、広げすぎや」
丸「もうわからへんねんな〜」
雛「もう、引き算しよ!みんな引き算しよ!」
倉「引き算?どうやって?」
雛「47−4は!」
丸「はい、40」(えぇ〜!!!!!!!!!!!ラジオ前でみんなひっくり返ったで・苦笑)
雛「え〜!!!!!!!!」
スタッフさん、失笑
倉「はい!43!」
雛「正解!」
丸「え?なんで、間違えたん?」(こっちが聞きたいわ!)
雛「うそやろ〜」
倉「正解やけど意味全然わかってない、なんなんこれ?」
雛「1道1都2府43県やん!」
倉「え?1のD?北海道?あっ、と・どう・ふ・けん??」
丸「あ〜これ亮ちゃんやったらすぐにわかるわ!!」(うふ♥デキル子ですから〜笑)
雛「すぐわかるわ」
倉「とどうふけん・・・」(ひょっとして都道府県わからんとか言わないよね?)
丸「これ凄いな!クイズ凄いな!」
雛「なんで引き算もできへんかな〜」(ほんと、そこそこ!!)
倉「これ難しいな、これ」
丸「引き算も難しかったな、久しぶりや」(マジでか?!!!!!!!!)
倉「なぞなぞ苦手やわ、俺」(せやろね・苦笑)
丸「なぞなぞに算数も入ってきたしな」(オカンにしばいてもらえ!!!!)



『カルビ、ロース、タン塩、この3つの中いつもロースばっかり頼む人は誰だ?』
倉「はい!俺!!!!!俺いつもロースばっかりばっかり食べる♥」(めっちゃぶりっこしながら・苦笑)
丸「そうなん?でもタン塩も好きやんけ」
倉「あっ、確かに♥」(アホすぎて、愛おしい♥笑)
丸「せやろ!上にネギ乗せたら最高やんけ、こないだ写メしてたやん」(きっと、そんな写メばっか撮ってるんでしょうね〜ふふふ)
倉「ほんまや!」
雛「考えろ!!!!!!!(キレかけ・笑)」(雛ちゃん、頑張って〜!!苦笑)
丸「なんやったっけ?(苦笑)」
雛「この3つの中でロースばっかり頼む人や!三択や!三択!!!」
倉「ネギタン塩食べたいな・・・・・」(考える気ないし!!笑)
雛「三択の中でいつもロースばっかり選ぶねん!!!!(怒)」
倉「こんな時間に焼肉の問題ばっかり出されたらお腹すくだけやん・・・」(だから、考えて〜!!!!!笑)
丸「カルビとロースとタン塩の中でロースばっかり頼む奴なんかな〜」
倉「わかった!ヘルシーなやつ?」
雛「もう死ね!!!!!」(あら、言っちゃった!!!!苦笑)
倉「ひゃはははははははは」
雛「三択や!!!!!!!他なんも出てけ〜へん!三択や!!!!」
丸「三択?」
雛「んで、ロースばっかり頼むねん!!!」
丸「はい!!!!!!サンタクロース!!!!(三択+ロース)」
倉「え?なんでなんで?なんでそうなるん?」(え〜!!!!!!ここまできて、わからんってか!!!汗)
丸「でも、この中でって言うてるから反則じゃない?」
雛「だから、3つの中でって言うてたやん、俺!」
丸「だって、3つの中にサンタクロースなんかおれへんやん」(もう、意味わかりませんけど〜笑)
雛「なぞなぞや!それが!!!!!(怒)」
丸「これ無茶苦茶やな」(キミがね・笑)
倉「無茶苦茶やこれは無茶苦茶すぎる」(だから、あんたたちがね!!!笑)
丸「謎過ぎるな」
倉「謎すぎる!」
丸倉「ガハハハハハハ」
丸「前代未聞や!」
倉「なぞすぎる!この問題!ハハハハハハ」
丸「ヤバイ!!!!これはラジオで流したらアカン!」
倉「アハハハハハハ、な〜!!!!!!」
丸「みんな戸惑うって、国が」
倉「な〜!!!!!謎過ぎてヤバイ!(笑)でもカルビ食べへんようになったな〜」
丸「食べへんな〜・・・・・」
ガハハハハハ!!!!!
倉丸っていつも2人でこんなんだっけ?(笑)
丸ちゃん1人がボケてるイメージだったけど
大倉さんまでこんなに一緒に乗っかるなんて〜(笑)
あ〜おもろ(笑)



ボケまくりの2人は無視してMC雛ちゃん次の問題へ(笑)
『缶の中に入ってるとっても大事なものはなんだ』
雛「インしてるねんな!缶の中に!!」(最初っからヒントだしすぎ!笑)
丸「はい!!インカン!」
雛「はい!正解」
丸「5ポイントやな、俺!ほぼワサビーフ決定やな」
倉「もっと頑張りたい!俺!」
丸「ふふふふ」



最後の問題!!!
『お寿司の食べ放題に出かけたまさるくん、あるネタだけ、食べても食べてもいっこうに減りません。さてそのネタってな〜んだ』
丸「ひゃはははは、まさるくんって誰〜!!!!!(笑)」(やっぱりそっちに食いついたか!笑)
雛「偽名や!」
倉「謎過ぎる〜!!!!!!ひゃははははは!!!!!」
丸「まさる何歳なん?」
倉「ひゃははははは!まさるの情報教えて〜!!!!(笑)」
雛「ほな、ええわ!お寿司の食べ放題に出かけた貴方!」
丸「まさる1人で行ったん?」(まさるのこと以外考えられましぇ〜ん!!笑)
倉「ひゃははははははは!まさるの情報〜!!!」
雛「寿司好きやねん!」
倉「寂しすぎる〜!!!!!(笑)」
まさるネタで盛り上がって
全然考えようとしない2人(笑)
そして腹ペコ王子はこんなボヤきも(苦笑)
倉「ご飯の問題ばっかりやめてくれへん!!」って(笑)


倉「何が多い?寿司屋って」
雛「もう、その入りしてたら、絶対に当てられへんって!!!!!」(なぞなぞですからね・苦笑)
丸「素材にこだわってるとこって、あんまりその〜」
雛「真面目か!!!!!なぞなぞや!!!!(怒)」
丸「なぞなぞか〜」
倉「すぐ終わるもんとか何やろ?ヒカリもんとかすぐなくなるやろ」(だから、なぞなぞ!!!)
丸「な〜」
雛「リアルに考えんでええねん!!!!」
倉「はい!マグロ!」
雛「なんで?」
倉「マグロ一番よう食べる!」(自分の情報やん・苦笑)
雛「お前がやろ」
丸「でもマグロでも赤身とか中トロとかいろいろあるやん、今やったら・・・」
倉「マグロってったら赤身がいっぱい出てくるやろ」
雛「高価なやつや、言うたら」
丸「わかった!いくら」
雛「なんでや?」
丸「いくら食べても減らないから!!」(ちょっといい感じじゃない?)
雛「惜しいわ」
倉「いくらが惜しいん?」
丸「数の子!」
雛「なんで?」
丸「数が残らないから」
雛「残念!いや、でもええとこきてるよ、ブツブツや」
倉「ブツブツや」
雛「ブツブツではないわ」
倉「ブツブツではないか」
丸「ツブツブ」
雛「ツブツブの方が近いな」
倉「数の子といくら以外ツブツブある?筋子みたいな?筋子なんか寿司屋で食う?」
雛「理由をちゃんと言うてな、高いやつや」
倉「高いやつでツブツブやろ」
雛「ツブツブって言うか・・・」
倉「アワビとか?横にツブツブついてるけど」
雛「そんな難しない」
丸「多分答えはウニやねんな」
雛「おっ、正解」(ウニってつぶつぶ仲間に入るかい?)
丸「でも理由はわからへん」
倉「なんでや?謎やな〜」
雛「食べても食べてもいっこうに減りません」
丸「これ来週にせ〜へん、もう」(ガハハハハ!!!!!)
スタッフさん失笑
倉「またぐ?ちょっと謎過ぎるな〜」
丸「1週間考える猶予を与えへんかったら、聞いてる人もわからへんわ」
倉「ちょっと考えさせて」
雛「書いて!!!言うから」
倉「長い時間かけて考えさせて!!!」
雛「あるネタだけ食べてもいっこうに減りません!!!!!!!」
丸「あっ!!!!!!!!いっこウニ減りません!!!!!」
雛「正解!!!!」
丸「おもしろい!このなぞなぞ!!!!」
倉「へ〜」
丸「やばいな!!!これ東大の受験問題とかに出るんちゃうか?」(東大がなぞなぞて・爆笑)
雛「俺、今日全然おもんないわ!なぞなぞ!!!!!」(でしょうね・苦笑)
スタッフさん爆笑
雛「全然出し応えないわ!!!」
倉「謎のままやな」(なぞなぞだけに〜!!!笑)
雛「ガハハハハハハ!!!」
丸「そうゆうのなんて言うか知ってるか?」
倉「なんて言うの?」
丸「迷宮入り!って言うんや」
倉「そうなんや(苦笑)」
丸「たいして言うほどのこともなかったな」
倉「ひゃははははは!!!!!!!」


ガハハハハハ!!!!!
うざい!!!!
うざすぎる!!!!(笑)
雛ちゃんはおもしろくなかったかもしれないけど
聞いてて
丸倉のボケ合戦がめちゃおもしろかったよ〜!!(笑)
まぁ、本人はボケてるつもりは無いかもだけどね(あはは)



ここで曲紹介はBJ♪
あ〜ん、なんか久しぶりに聞いた♪♪
亮ちゃんの
そして
他のメンバーの
甘〜い甘〜い声が沁みる♥
いいわ〜♥
めっちゃ心地いいわ〜♥



☆コミック紹介
ゴミの分別の話になり
大阪と東京とじゃ違うからややこしいと
丸ちゃん曰く、京都も違うって
雛「これどっちやねん!ってのない?」
倉「あるある!」
雛「これ燃えそうやのに、プラとか入ってたら、不燃の方に入れなアカンような気がしてまう」
倉「ちゃんとやらなな」
丸「ちゃんと分別せな、誰かに負担いくからな」(丸ちゃんらしい優しい考え方ね♥)
倉「せやな」
丸「マンションの管理してる人とか」
雛「加湿器とかさ、大きい家電とか買ってきた時に、大変じゃない?発泡スチロールとか、ダンボールとかさ中で揺れへんようにしてるやつとか、取っ手がもう燃えへんゴミやん」(そうなのよ〜発泡スチロールが邪魔よね〜)
倉「あれ、めっちゃ嫌や〜」
雛「刺身買うた時の下についてるやつ」
倉「アカンの?あれ?」
雛「あれ不燃やんな!」
丸「不燃!!」
倉「へ〜」
丸「カップ麺とかのガラも不燃やで」
雛「たまに紙のやつとかあるで、容器が」(え?そんなのあるのね?)
丸「あの、和うどんみたいなやつやろ!」
雛「とか、ラーメンも、野菜ラーメンとか」
倉「京うどんみたいなやつ?」
丸「そうそうそう」
雛「あれ、紙やで、フタは燃えへんけど、容器は燃えるねん」
倉「ほえ〜」
丸「お前、なんか今日はふざけすぎてるやろ」
倉「ふざけてないよ!」
丸「ほえ〜って(笑)」
倉「俺、知らんかった〜」
丸「結構、優しい地域なんや」
倉「かもしらん、あんまりしろって言われへん」
雛「いや、してないだけかもしらへんで、お前ちゃんと見ときや!!!!!」(さすが、オカン!!!!!頼りにしてるよ♥)
倉「わかった」
丸「結構うるさいからね、村上くん」
雛「せやで!俺、ちゃんと分けるもん、缶と瓶も」
丸「彼の家によう行ってた時、彼が先に出る時とかは、『これとこれは分けて、出しといてくれよ!今日は火曜やから、燃えるゴミやからな!』って(笑)」
倉「めっちゃ知ってるじゃないですか〜」
雛「火、金、燃えるゴミや!」(うちも♥)
丸「冷蔵庫のとこに分別書いてあんねん、ば〜って」
雛「ちゃんとせな、地域性で」
倉「えらいな〜」
雛「最初の頃に知らんかって、やってなかって」
倉「怒られた?」
雛「いやいや、玄関の前にゴミ袋3つ返ってきてたんや!!」
倉「そうなんや、ちゃんとやれって」
雛「ちゃんとやれって、そっからや、ちゃんとしだしたん!!」(えらいえらい!!!!)
倉「大事大事!!!」

なんか、キラキラアイドルの彼らも
ちゃんとフツーにゴミの分別してるのね〜(笑)
って当たり前のことだけどね(笑)
東の地でちゃんとお利口さんに暮らしてるようで
オカンは安心だわ〜(ふふふ)
雛オカン、他のメンバーのゴミ出しチェックしておいてね〜(へへへ)
よろしく♥(てへ)


先週以上にノリノリだった今回(笑)
さて、3週目は更にパワーアップしてるかもね〜
次回のうざ通信も、楽しみにしてま〜す(笑)