春がきたっ!!!


ひゃひゃひゃひゃひゃ♥
いや〜笑いが止まりませんわね(うふふ)
亮ファンの皆様
春よ〜!!!
春がくるわよ〜!!!!(笑)
春はこないものだと諦めてたから
マジで嬉しゅうございました♥(へへへ)


昨夜お知らせいただいて(ありがとう♥)
とりあえずビールで乾杯(笑)
こりゃ
ちょいと控えていたビールの亮が
いや、量が
春に向かって増えそうですな(ふふふ)


そんな浮かれポンチのワタクシですから
すっかりWS捕獲のことなんて頭になく(苦笑)
朝から流れたらしい
かわいいワンコを抱いた亮ちゃん映像を見逃しました(あはは・・・)
いいのよ、これから嫌っちゅ〜ほど拝めるんだから!!!(と強がってみる・苦笑)
しばらくは
6チャンネル(テレビ朝日系)はチェック忘れずに!!(と自分に言い聞かせる!)


内容はこれまた
亮ちゃんにピッタリの感動ストーリーみたいですね♥
やるわね、錦戸亮♥ってとこが拝めるなんて嬉しいわ〜
待望のサラリーマン役だし
一気にパパ役ってのも素敵ね〜♥
内容からし
お色気シーンが無さそうなのがアレですけども(笑)
それはまた別のドラマで(笑)


そして
この深夜枠ってのも
これはこれで嬉しかったりします♪
最近の深夜枠のドラマ
いろんな局でも深夜ドラマがあるけど
どれもなかなかイケてるんですもの〜
ゴールデンじゃ
なぜかしら
どれもこれも同じようなもんになっちゃって
深夜枠の方が質が良いものがたくさんあるような気がしてるので〜
どうか
沁みる作品になりますように♥


亮ちゃん頑張ってね〜!!!(言われなくても頑張る人だけど・苦笑)


何本もご一緒してるあさみちゃんだし
もう、「人見知り」って言葉は封印して
現場の中心となって
素敵な空気を作ることができますように!!
おばちゃんパワーを送っておきます!(笑)
がんばっていきまっしょい!!!!


そして、私は最近サボってる
HDDの整理、またがんばらなきゃ!!(笑)
番宣はちょいと控えめ系なテレビ局さんですが(苦笑)
ぷっすま』&『おためしか』あたりを
こっそり念じておきましょう(笑)
ぷっすまではユースケさんに弄られまくればいいのよ♥
おためしかでは食べられずに泣きゃいいのよ♥


痛めつけられる亮たんを期待(ふふふ)


とにかく
楽しい楽しい春がくるぞ〜!!!