雑誌チェック


☆M誌
NEWSページ
人見知りの亮ちゃんですが
仲良くなった友達にはめっちゃ甘えるって(笑)
「抱っこして♥」とかペットボトルのフタを「開けて〜♥」とか言うって!!!!(爆笑)
え〜!!!!!!
「抱っこして」なんか普通言うか?!!(笑)
そのキャラをどうか1度でいいからテレビで出してくれ〜!!!(笑)
全力でエイトのお兄ちゃんたちに甘えてる姿が見た〜い!!!
特に横ちょに!!!!(笑)
まぁ全力で恥ずかしがって逃げられるだろうけどね(あはは)


エイトページ
なんだかテキストがあれこれ読み応えがありましたわ♥
今回はワンピースの付録目当てでお持ち帰りだったので
ゆっくり読めてラッキー(笑)



∞至上の重要事件は?と言う質問に
大・中・小事件で3つずつ答えてるんだけど
丸ちゃんが挙げた小事件が
亮ちゃんがNEWSでデビューが決まったことって
∞はどうなるんやろ?って不安になったって
こうやって笑って話せるようになって
ほんとに良かったよね♥
なんだか歴史を感じるよ〜


亮ちゃんが選んだ大事件は∞のCDデビュー
と言うより
それをすばるくんの持ってたスポーツ新聞で知ったことって(笑)
あの事務所らしいもんね(苦笑)
中事件に丸ちゃんのギルバート・グレイプ
もともと作品の映画を観てて、それを同じグループのやつがやるって、嬉しかったって♥
中事件には安くんのカゴツルベ
舞台上の安の姿がかっこよくて泣けたって♥
なんだかホッコリよ〜♥



○○なメンバーベスト3!と言う質問では
長生きしそうなメンバーを聞かれ
すばちゃんが選んだ3人は
1位安くん・・・風邪引いてるのとか見た事ない!生命力がありそう
2位雛ちゃん・・・長生きしそうというか、死なさそうって(わかる!!!!!笑)
そして3位は
亮ちゃん以外のメンバーって(苦笑)
「みんな同じくらいやけど、ただ、いちばん心配なのは亮
好きなもんしか食わないし、食生活がむちゃくちゃやもん」って!!!!
ほら、やっぱりね(汗)
亮ちゃん、心配されてるよ〜!!!!!
みんなで押さえつけてちゃんと食べさせてくれないかしらね〜(苦笑)
ドラマの主役がなんかあったら困るんですから
特に今はキチンと頼むで!!!!(苦笑)


スケベそうなメンバーは?
横ちょが選んだ3人は
1位丸ちゃん・・・本人も認めてるらしい(笑)
2位すばちゃん・・・見たまんまがスケベやって(爆笑)
3位亮ちゃん・・・モデルみたいなキレイな人が好きっていうから、めっちゃ面食いでスケベちゃう?って(笑)
実は兄弟でスケベくんとか?(笑)
そんなスケベ話で楽屋は大騒ぎやろうね〜(ふふふ)



メンバーが選んだ∞のこんなドラマ見てみたい!って質問には
すばちゃんが、雛ちゃんの熱血先生役って(笑)
それ、めちゃくちゃ目に浮かぶ!!(笑)
うざいくらい熱い先生ね(笑)


丸ちゃんが、横ちょでルパンの実写版って(爆笑)
え〜!!!!!もっとダイエットさせる気?(笑)


そして大倉さんが、すばちゃんの悪意を隠し持った犯罪者役が見たいって!
見たい見たい!!!
すばちゃんの犯罪者、絶対にイケてる気がする!!


他にも丸ちゃんの舞台の様子や、横ちょのドラマの様子や読み応えたっぷりでしたわ♥



☆P誌
表紙めくってビックリ〜
心の準備できてなかったから焦った焦った(苦笑)
いきなりハイチューなキラキラエイトはんが
ドカ〜ンと出てきたもんだから
慌てて閉じちゃったわ(笑)
皆さん、心の準備してから本を開くべし(笑)
8月12日がハイチューの日だなんて知らなかったよ〜(ふふふ)
ハイチューの日、なんかいいことあるといいな〜♥


エイトページ
スーツ姿でかっこいいメガネ男子のエイトはんに
シャツ姿のイケてるエイトはん♥
亮ちゃんも色っぽいわ〜(うふふ)


好きな子のワガママはワガママじゃないと言う亮たん(笑)
まだまだ甘〜い!!!!!(笑)


自分のチャームポイントをそれぞれみんな答えてるんだけど
すばちゃん・・・頭の形
亮ちゃん・・・まつげ
丸ちゃん・・・指
安くん・・・目
横&倉・・・手
雛ちゃん・・・八重歯
さすが、みんな萌えどころがよくわかってるじゃん(笑)
大倉さんなんか
「女の子って男の手が好きだよね〜」って(笑)
さすが、ファンの子のハートを鷲掴みの大倉!!
リサーチ済みですか(笑)
みんな、キミたちのキレイなおてて見て
きゃ〜きゃ〜言うてますわよ!!(笑)



明日はテレビ誌チェックしに行けるかな〜♥