ダブルでおめでとう!!


今日は長男の高校の卒業式でした
生憎の雨だったけどね〜(苦笑)


幸いなことに
大学は去年の秋に推薦をいただいていたので(この点だけは親孝行です・苦笑)
おかげで年末年始ものんびりと
親子共々眉間にシワを寄せることなく
今日この日を迎えることができました♥
良かった良かった♥


高校では
ありがたいことに
とても信頼できる熱〜い先生たちばかりで
親としては
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです♥
3年間役員してたこともあり
今日、学年主任の先生の顔を見たら
泣けてきて泣けてきて
女性の先生なので、2人で抱き合って泣いちゃったよ〜(苦笑)
気分はすっかり女子高生さっ!!(言うとけ!言うとけ!笑)


卒業式では
式の最後に学年団の先生方が作ってくださったミニアルバム風のスライドを見せてくれるなんて
今までになかった
サプライズな演出があったり
ほんとに、素敵な卒業式でした♥
役員席で前に座らされていたので、さすがに号泣できなかったけどね(苦笑)
毎年恒例の退場時に
子供たちから先生への感謝の言葉もあり
改めて
いい高校だったな〜と思いました♥
当の本人は案外冷めてたけどね〜
母「いい卒業式だったね〜」
長男「そう?眠かったけどな」って!!!!!!
まったく〜!!!!!!!
確かに、校長先生の話は長かったけど!!(あはは)


でもね
親も子も充実した3年間だったことに間違いないですから!!
まぁ息子は卒業しても
まだ5月の総会までは役員業務が残ってるので
ちょこちょこ学校には行かなきゃなんないけどね〜
こうなりゃあと少し学校で
若い子ちゃんたちのパワーを吸い取ってやるとします!(笑)



長男&卒業生のみんな
卒業おめでとう!!!!!
新しい世界に飛び込んで行くキミたちに
笑いの耐えない
希望で満ちた
明るい未来が待っていますように♥
これからも
がんばっていきまっしょい!!!!!
何かあったらまだまだ
うっと〜し〜い、オカンやオトンがついてるからね!!(笑)


そして
もう1つのおめでとう!!
今日は長男の誕生日♥
生まれてきてくれて
ありがとう!!
教習所に通ったり
勝手にバイトを決めてきたり
なんだか、急にいっちょまえになった気がします(苦笑)


後は
エイトはんみたいに
素直にママへの愛が語れる男になってくれ!!!(笑)
あっ
後、次男に負けないように
早く、彼女ができるといいね(ふふふ)
18歳!楽しい大学生活が過ごせますように!!