なに話そっか


今回はすばちゃん
タイトルは『俺のおかん、友達感覚』と言うタイトルです
タイトル見ただけで
もう、ほっこりよね♥
すばちゃんったら♥


『今回は、おかんの話。見た目はこのまま俺そっくり』って(笑)
すばちゃんにそっくりなママ
あ〜ん、カワイイ♥(笑)
高校も行く気のなかったすばちゃんに「何かささな」と思って勝手にママが事務所に履歴書を送ったと
すばちゃんを事務所に導いてくれたママに感謝♥


離れて住んで長くなったけど、よく電話もメールもするって♥
『中学の時もアホなことばかりしたけど
おかんとは何でも話せたし今でもそう、友達感覚で喋れます。
正しいことは正しい、違うことは違うという人やから』って
ちゃんとママの話を聞くすばちゃん
えらいぞ!!!


『実家に帰ると何かしら食事を作ってくれます、何でもうまいっす。母親の料理が一番おいしいですよ、やっぱり』って
あ〜ん、いい子
おばちゃん、泣ける〜(グスン)
彼女は大変かもしれないけど(苦笑)
やっぱり、こう言ってくれるのがママにとって最高の幸せだよね
まぁ、これも自分がママ世代だからそう思うんでしょうがね
〜(苦笑)
実際彼女やら、若いお嬢さんなら
「マザコンかっ!!」とか言いたくなちゃうかもしれないけどね(苦笑)


『ツアーは大阪だけじゃなく、北海道も九州も来てました。めっちゃ好きなんですよ、僕のこと(笑)』って
ダメだ、涙が止まらん!!
オカンネタはやっぱり泣ける!!
息子にこんな風に言わせるすばママ、なんて素敵なんでしょ♥
そして
素直にママのことを語るすばちゃんは
もっと素敵よ♥