なに話そっか


今回は丸ちゃん
「お客さんと一緒に∞」と言うタイトルです


『毎回コンサートの最後「関ジャニ∞〜」ってみんなで(お客さんも)手をつなぐ時グッとくる』って♥
『もっとこうゆう瞬間を作りたいと思わせてくれる時、お客さんと1つになれたらなという気持ちがこみあげてどうしようもなくなる』って♥
『お客さん1人1人ハグしたいです』って!!!!!
うふふ♥
いいよ、丸ちゃん♥
ハグしても♥(って上から〜!!!!笑)


『10年後ドームでやったら、更にグッときてると思います。このメンバーでステージに立ててる喜びって言うか
ジュニアの頃はグループ編成もコロコロ変わるので、1つのグループでずっとやっていくのは特別なことです
そうゆう意味でもメンバーで積み上げてるって感じ、駆け上がってるって感じはする』って♥


このところ、ほんと駆け上がってるキミたちが
眩しく見えるよ〜☆


『ファンの方が待ってくれてる限り(ライブを)やりたいと思います。ライブで育ってきたグループです、そこを忘れたら関ジャニ∞じゃないですからね』って


いつまでライブに行けるかわかんないけど
おばちゃん、頑張って必死にしがみついてくからね!!(笑)
これからも
夢の世界へ連れてってちょ〜だいな♥