でろ〜


たきつばと一緒に並ぶ雛すば
久しぶりのこのショット
なんだか嬉しいね〜♥


いきなり最初の脱出で
「ちょっとこんなんで、大丈夫?」って心配MAXだったけど(苦笑)


奇跡の大逆転でテンション上がりました♥(うふふ)
水も滴るいい男!とはこのことね(笑)
すばちゃん、かっけ〜♥
足がつかなくてアワアワしてるけど(笑)
オカンが心配して台に乗るように言ってるし(笑)
あ〜愉快愉快(笑)


最後の問題
「てこの原理」って聞いた瞬間
あ〜終わった・・・と思ってすばちゃん、ごめんなさい!!!(苦笑)
キミはやっぱりジャニーズだ!!!!(笑)
キメる時はキメるのだ!!(笑)



しか〜し
窓際のネコちゃんて(苦笑)
年の差感じるわ〜(あははは)