ジャニ勉


今回はまたまたロケで
安倉亮の年下チームで静岡の旅♥
いや
安倉亮じゃなくて今回は
安倉チビ亮の参加です(笑)
なんだかね〜
チビ亮があっちこっちに現われて
とにかくクソカワイイの!!!!!(笑)
テレビ見ながら久しぶりに画面かぶりつきで「あ〜かばええ〜♥あ〜かばええ〜♥」とニヤケまくりの30分でしたわ(あはは)


ゲストは静岡出身のと〜たるてんぼすさん
これって冒険ジャパン?みたいに
ゲストのと〜たるてんぼすさんが進行と言う
年下組ならではのジャニ勉です(雛ちゃんが居たら違ってただろうな〜笑)


いや、でもね
ここんとこトークでもメキメキと成長しまくりの大倉さんが
上手に突っ込んだり
ガハガハと大笑いして盛り上げたりと
なんとも頼もしいお姿を見せてくれました!!!
もちろん、安くんも気配り屋さんですからしっかりお仕事してるわよ〜!!
え?亮ちゃん?
そんなもんチビ亮なんだから
カワイイ顔して
大きい大倉さんと小さい安くんにくっついてりゃそれでいいのよ♥(うふふ)
迷子にならないようにだけ気をつけてね♥(あはは)


おっと
前置きだけでこんなに書いてしもうた(苦笑)
楽しかったので
感想も長くなりそうです、すみません(わかってるって?あはは)


冒頭からいきなり3人の温泉ショット♥
富士山をバックになんとも絶景な露天風呂にお浸かりの男前3人衆♥(癒されるわ〜)
この温泉シーンが一番チビ亮率高し!!(笑)
リラックスしまくってるから?
警戒心ゼロのその無防備な顔がとってもチビ亮なの♥
倉安がちゃんと進行してるのに
その隣で
ほっけ〜♥と温泉満喫中のチビ亮くん(笑)
あ〜かばええ♥


そしてカメラを振るとそこには
生まれたままの姿で仁王立ちになり富士山を眺めると〜たるてんぼすさん(笑)
後ろ向きでお尻丸見えですが
チラチラ見えるであろうお宝部分はちゃんと映像処理してあります(爆笑)
亮ちゃんったら
嬉しそうにガン見しながら「ケツ綺麗っ!!」って(笑)
いや〜
なんなら一緒に仁王立ちしてくれたらよかったのに〜(残念!笑)
綺麗なオケツもっと並べてくれてもよくてよ〜(爆)


お風呂では金目鯛のしゃぶしゃぶをかけてのクイズ対決!!
さすがに長時間浸かりっぱなしはのぼせるのか
足だけ温泉につけての撮影で
ありがたいことに、上半身裸と言うね(笑)
亮ちゃんってば
サーフィンの影響?なんだかちょっと厚みを増した気がする〜♥
んで、相変わらず痩せ体型キープの大倉さん!
3人で並んでても変わらないよね?!!
さすが、ポパイでモデルさんしただけあるわね〜(ポパイだったよね?)
昔のぽっこりお腹が懐かしい!!(笑)



そしてクイズの結果は
うまい具合に3人とも同点でみんなで
金目鯛のしゃぶしゃぶをいただくことに!!
温泉の浴衣にお着替えの3人
あ〜これまた貴重な映像をありがと〜♥


めっちゃ美味しそうなしゃぶしゃぶでしたわ!!
まずは大倉さんがしゃぶしゃぶ♥
続いて安くんがしゃぶしゃぶ♥
さて、亮ちゃんもしゃぶしゃぶ続けられるのか?!!
金目鯛だから大丈夫よね?!と思ってたら
安「(しゃぶしゃぶの)レア感がいいよね〜」
倉「ちょっとだけしゃぶしゃぶするだけでいいんですよね〜」と言う2人を無視して(笑)
亮「俺、結構ガッツリやりたい方ですね!」って(でしょうね・笑)
テロップにも『生が苦手』って(苦笑)
宣言通り
しゃぶしゃぶとは程遠く(苦笑)
ぽちゃんとお鍋に切り身を放置し
じっくり待つ亮ちゃん(笑)
「しゃぶしゃぶちゃうやん!!!!鍋だよね!!!!」とみんなのから突っ込まれても動じず
じっくり火を通し
亮「あっ、おいちい♥歯ごたえがある!!」って(笑)
そうなの?よちよち、良かったね♥となでなでしてやりたい♥(笑)
お兄ちゃんたちが居なくて寂しかったけど
こんな姿お兄ちゃんたちが見たら
また「も〜ぉ、亮は〜♥」ってまたメロメロになってたやろな(笑)


温泉の次は富士サファリパーク
これまたもう見所いっぱいでね〜
「行ったことないよね?」とと〜たるてんぼすさんに聞かれて
安「はい・・・・以前1回だけ・・・・(苦笑)」って答える安くん
亮ちゃん爆笑
倉「そこウソつかれへんねや〜(笑)」
そりゃ安くんですもの!素直ないい子ですもの!ウソなんてつけませんわよ!!ねっ♥


サファリパークへ到着すると
もう、3人の男前衆が
いや、大人2名+子供1名の男前たちが
3人ともただのガキんちょに変身!!!(笑)
ロケと言うより
すっかり、小学生の遠足やん!!!(笑)
動物見て
ぎゃ〜ぎゃ〜うるさいうるさい(笑)


まず入ってすぐに白カンガルーが見えると
突然視界に入ってきたからビックリしたのか?
距離もかなりあるのに
ひとり、ビクッ!!ってなってるビビリの亮たん(笑)
どんなけ、ビビリなん!!(笑)
なのに、あんなにビビッてたくせに
と〜たるてんぼすさんと一緒に
白カンガルー見て
気持ち悪いやら、白いからしっぽが汚れてるとか、(しっぽが)大根みたいに見えるとか
ボロクソカス(笑)
もっと、カワイイ感想ないんかい!!!(笑)



次は赤カンガルーが登場
そこでは直接エサやり体験!
寄ってくるカンガルーに
「あっあっ・・・」とビビリながらも
ちんまいカンガルー(子供かな?)を見つけて
亮「あっ、この子カワイイ♥この子カワイイ♥」って(いや、あんたの方が十分カワイイですから!!!)
亮たんったら、動物もやっぱカワイイ子がよろしいようで(笑)
ロックオンしたそのカンガルーちゃんに嬉しそうにエサをあげてはりました(笑)


そして動物好きの安くんは
カンガルーと一体化してたし!!(笑)
大倉さんのエサやりシーンが無かったけど
ビビッてやめたのかい?(笑)


続いてミーアキャットを見つけると
「あっ!これディズニーに出てきません?!!!!」ってテンション上がるチビ亮(笑)
イチイチ、可愛すぎるぞ!!亮たん!!!(笑)
こんな可愛らしいミーアキャットにもエサやり体験を!
でもね、そのエサがね・・・(ふふふ)
飼育員さんが手にしてたエサは
ミルワームと言うカミキリ虫の幼虫(もちろん、生きてます)
もう、展開読めますわよね(ふふふ)
エサを見るなり、えらビックリして
飛び跳ねて逃げてカメラからフレームアウトしそうになる亮たん(やっぱりかい!笑)
ヘタレ亮をしっかり追うナイスなカメラさん(あざっ〜す!!)
いつものように胸を押さえて「ビックリした〜!!!!!」って(笑)
こんなにビビリな亮ちゃんを
1度でいいから
「わっ!!!!」って驚かせてみたいわ〜(ふふふ)
まぁその後、ボコボコにしばかれるでしょうが
それも本望よ〜♥(ぐふふ)


そんなキモいエサやり体験(笑)
と〜たるてんぼすさんが「一番早く逃げた錦戸くんやってみて〜」って(グッジョブ!と〜たるさん!!)
もちろん
亮「いやや!いやや!!!」って(笑)
でもね、甘やかしてくれるオカンはいないし(笑)
こわごわやってました(笑)
怖くて、めちゃ腰引けてるし〜!!!!(笑)
ちゃんとつかめなくてポン!って幼虫投げてるし〜!!!!(笑)
そのヘタレっぷりに大爆笑!!!!(笑)


そしてもう1つ大爆笑が安くん
幼虫を触るのに気持ち悪そうに
「うわ〜!!!!うわ〜!!!!!イモイモしてる〜!!!イモイモしてる〜!!!!!!」って(爆笑)
え〜っと
安語で「イモイモしてる」とはどうゆうことっ?!!!!(笑)
ワタクシ、ひょっとして生まれて初めて聞いたかも!!
虫見て「イモイモしてる!!」って(笑)
まぁおそらく
幼虫→イモムシ→イモイモしてる
なのよね?安くん?(笑)
勉強になりました!!!(笑)
んで、大倉さんはこれも怖くて逃げた?!



そしてサファリゾーンでサファリバスに乗って
更にガキんちょ化する3人!!(笑)
クマを見つけると
目をキラッキラさせて「うわ〜!!!!!うわ〜!!!!でっか〜!!!!!でっか〜!!!!!!うわ〜!!!!!」ってそれしか言ってないし(笑)
興奮しすぎたチビ亮くんは
亮「こんなに・・・・ん近くで・・・く・・・・」
何言ってるかわかんないっつ〜の!!!!!(笑)
優しく安くんに
安「どうした?どうした?」
倉「興奮してる!興奮してる!!」って(笑)
そうなの、大倉さん
この子興奮してますねん(笑)
こんなところが、キミもカワイイと思ってるんでしょ(笑)


クマの次にライオンが現われると
またまたヒートアップ!!!!(笑)
「でっか!!!!!!うわっ!!!!!めっちゃこわっ!!!!うわ〜!!!うわ〜!!!!!」ってまたしても
みんな同じことばっか言うてるし(笑)
前のライオンに気を取られていると
突然後ろ側にいたちょい凶暴そうなライオンが
「ガオッ!!!!」って(グッジョブ、ライオンくん!!笑)
お決まりのように
亮「うわっ!!!」って飛び上がってえらビックリの亮たん(笑)
あ〜おもろ〜(笑)


サファリゾーンで猛獣を満喫したと〜たるの藤田さんが
「モンハンやってるけど、よくこんなん倒してるな〜と思うわ〜」って(ゲームですから!笑)
あらっ!藤田さんもモンハン仲間ですか?(笑)
残念ながら今回いない、うちのモンハン好きさんたちをよろしゅうに!!!!(笑)



そして最後はと〜たるの大村さんのお父さんに会いに行くことに(笑)
4年前にフィリピンの女性と結婚された愉快なお話、前にしてたもんね(笑)
おうちにお邪魔することになり
ちょうどお父さんの隣に座ることになる亮たん(笑)
お父さんの話聞きながら
マニマニマニマ(笑)
お父さんに「何笑ってんの!」って突っ込まれてるし(笑)
途中から完全な下ネタになり
みんなで更にニマニマニマニマ(苦笑)
下ネタでは積極的な亮たんですから(笑)
あれこれ質問も(うふふ)
ぐふふふ
亮ちゃんから「しようよって」なんて妄想ワードを発していただけるとは(笑)
なんだか特した気分ですわね(ぐふふ)


残念ながら奥様は不在の為
フィリピンのデザートを作っておいてくださいました
これがまたなんとも個性的なお味らしく(苦笑)
倉安が食べるのを見て、安全を確認してから(苦笑)
それでも恐る恐る食べるチビ亮(笑)
それもめっちゃチビチビと(笑)
あ〜亮たん、めんこい!!!!!!!


もう大満足のお腹いっぱいのジャニ勉でしたわ〜!!!!
もちろん、これでお兄ちゃんたちがいたら
もっともっと楽しかったに違いないけどね!!!!!!
みんなでロケに行こうよ〜!!!
売れっ子で忙しいのはわかるけど〜



今回もこんなに萌え沢山だったジャニ勉のBSでの放送が終わるそうですね
ちょっと文句言いたくなる時期もあったけど(実際文句言ってたけど・苦笑)
ここんとこ、ずっとおもしろかったのにね〜!
なんで〜!!!
泣かされるのは
『仕分け』ではじかれてる西のエイター(他の地区も)だけで十分よ!!!!
これ以上、エイターを地域格差で泣かせてくれるな!!!!
BSなんてあっちこっちにお住まいのエイターがいっぱい見てたでしょうに〜!!
ほんと、ショックね〜
いつのまにか
売れっ子街道を走ってるエイトくんたち
新しく始まる番組がたくさんあって嬉しいけど(見れる見れないは置いといて)
新しい彼らの魅力を見つけることもできるし
でもな〜
いつまでも変わらない彼らもずっと見ていたいのよね〜
ゆる〜い、あの感じ(笑)
だからジャニ勉は譲れないのに〜!!
「譲れない!!!!!」ってあのジャニ勉映像同様に机をぶっ叩きたい気分よ〜(苦笑)


どうか
1日も早く
あの番組もこの番組も
応援してるみんなが見れるように祈ってます!!!
とりあえず
見られなくなる皆さんに
ジャニ勉での萌えを
少しでもお裾分けできるように
感想が書けたらいいな〜と思ってます!!
亮ちゃんメインで申し訳ないですが、そこは許してね(てへ♥)