ミラクルJ


関ジュの体を張った番組が関西ローカルでありました!
いや〜
みんな頑張ってたね〜!!
石川遼くんと同じミラクルショットに挑戦とかね
6人揃ってサイコロで1を出すとかね
ラソンコースをピョンピョン跳んで走るとかね(跳んでるところだけ編集して、1歩で進んでるような映像にするの)
何時間も
何日もかけての過酷ロケ
さすがに、売れっ子のエイトさんがやるには時間的に無理なんだろうけど
こんなんやってほしいわ〜
おもいっきり大変なやつ(苦笑)
成功したらきっとみんな泣いちゃいそうなやつ!!
ほんじゃにで安くんの涙(テニス編)を思い出させるようなやつ!
売れっ子の今だからこそ、見てみたいな〜♥


そしてこの番組のMCは
関ジュの子たちの師匠状態の雛ちゃん(笑)
貫禄ありすぎ〜!!!!!(笑)
大御所芸人にしか見えないっつ〜の!(笑)
ジュニアに「俺みたいなん目指さんと錦戸やすばるを目指した方がええ!」とおっしゃってましたわ(ふふふ)
亮ちゃんの名前が出るのは予想できたけど
すばちゃんって♥
なんだか、ホッコリしちゃったよ(笑)