横雛なんです


見たよ!見たよ!
横雛の勇姿を(笑)
そしてドキドキの横ちょの短髪(笑)
いや〜プレミアムでイメトレしておいてよかったよ〜(笑)
あのExplosion♪を見た後だけに
とってもイケてるように見えました♥(シュッとしてたし・笑)
でも、あれだけの男前さんだから
あそこまで短髪にしても耐えられるのね〜
フツーの人じゃ絶対無理よね(苦笑)
端正な顔立ちが一際目立っておりました♥
できれば、あの系統の衣装じゃない方がもっとイケメンさんに見えると思いますけどね(あはは・・・)
毎回あの感じかしら?
是非ともイメチェン、期待しております!(苦笑)



それにしても
いつ、どんな場所でもブレない雛ちゃん、凄いわ〜めちゃ馴染んでましたね(笑)
そして、錦戸亮が乗り移ったかのように
不安でいっぱいなのを隠すためかずっと腕組みしてる横ちょ(苦笑)
見てるこっちにも緊張が伝わってくるっつ〜の(苦笑)
兄弟して、どんなけ緊張しぃなのよね(笑)
雛ちゃんも伝染してか、時々腕組みしてたけどね〜(苦笑)



そんな緊張しまくりの横山さんですが
ハンバーガーをガッツク姿はいつもと変わらなく、わんぱく坊主でした(笑)
ポテトにまで手を出す姿が微笑ましかったです〜(笑)


木曜日はもうちょいリラックスした姿が見れるかな?
横雛仲良しショットがたくさん拝めますように(笑)