大好物

ふふふ♥
SODAの亮たんがドンピシャすぎる♥
笑ってない切ないお顔の亮たんが大好物のワタクシとしては
もう、これを買わずして何を買う!!!
ってなくらい大当たり♥(ふふふ)
最近当たりが続いていたけど(TVファンとか)
今はこれがダントツ1位です♥


テキストもね
『しなかやか感性で様々な役柄を演じてきた錦戸は今を切り取ることのできる貴重な若手俳優のひとりだ・・・』なんて書かれててね
とっても素敵♥


初主演について
「例えば関ジャニ∞で言うと、グループで誰も主演していないってなるとグループがなめられるから、主演やっときたいなと言う思いはありましたよ、でもそれだけで別に俺自身がどうこうってわけじゃない」
なんか、かっこいいよ!亮ちゃん!!
お兄ちゃんたちだけじゃなく
それぞれみんながエイトを引っ張っていく!って感じが素敵だな〜♥


演技に関して
「自分なりに考えていることはあるけど、あっても言わない」と
「知ってるでしょ、どこのロングインタビューでもそういう話かわしてきてるの」って(笑)
「文字になると恥ずかしいし、ホンマのことを語るのって僕にとっては必要ないし・・・
自分の中で言えるところまでまだ固まってない・・・だから言える立場や年齢になったら言いますよ」って
いつも演技について真面目な質問を
ちょっとはぐらかしたり
茶化して答えたりすることもある亮ちゃんに
何も知らない人が読んで誤解しないかしら?
ライターさん、気を悪くされてないかしら?
なんて余計な心配してしまうおせっかいなおばちゃんとしては(苦笑)
こんな風に
とっても真摯に答える亮ちゃんを見て嬉しくなっちゃったよ〜(笑)


今一番勉強になってると感じるのは
上手い人の隣でやってる時
堺さんとか、流星の絆の時もそうだったし
隣でセリフのやりとりをできるのが幸せだと感じるとか
他にもたくさん
良いお話があってね〜


インタビューの最後に
「少しは本音を聞かせてくれた?」とライターさんに聞かれて
「今日は本音しか喋ってない」とニンマリとし、席を立った。なんて書かれていたくらいにね
とっても、気持ちのこもったインタビューでした♥



他にもドラマの可愛らしいオフショットなんかもあって
とにかく、大当たりのSODAでした♥



明日もまたテレビ誌発売だし
紐がかかって読めなかったWITHも改めてチェックしてこなきゃ!
あ〜忙しい♥(ニンマリ)