祭りだ祭りだ!


今日もまた本屋でニヤニヤニヤケまくりでした(笑)
亮ちゃん祭りとエイト祭りが重なってるから
ほんと忙しいよね〜(嬉しい悲鳴♥)
これだけ祭りだと
お持ち帰りするのもしっかり吟味しなきゃ大変ですな(苦笑)


☆ライフ
亮ドラマページの前にペランとめくって出てきた大倉はんが
シュッとしてて
めちゃくちゃ男前でドキッとしちゃった♥
立ち姿が完全にモデルだ!!美しい!!
そして亮ドラマ
ほのぼのとした写真がたくさんあって癒されました♥
心ちゃんと手をつないでる亮たんにキュンキュンでした♥


☆ガイド
冒険ジャパンも1周年ってことで
思い出アルバムが
横ちょの着物姿(裕子さん・笑)を改めて見て
キレ〜!!とまたまた感心しちゃいました(笑)
∞の仕分けやヨコヒナなんですや
亮倉ドラマも取り上げてくれてて
いつもながらガイドさんには感謝ですね♥
エイト連載ページの雛ちゃんには「ぷぷぷっ!」ってなったけどね(あはは)


☆ジョン
あさみちゃんとツーショットの亮ちゃん
あさみちゃん、細っ!!(笑)
細っい亮たんがあんまり細く見えないもんね〜なんて亮たんよりあさみちゃんの細っい手足に目がいっちゃったよ(苦笑)
2人のスタジオショットよりドラマのオフショットの方が微笑ましかったな〜!


☆TVぴあ
こちらも亮たん表紙で巻頭グラビアも
でもこのドラマページより
大興奮だったのが
拡大版8meets!!
T.W.LのPV撮影現場リポ!!
めちゃくちゃおもしろ〜い!(笑)
最初クレしんで、あの衣装(ブルーの)を見た時は
ちょっとガッカリだったんだけど
こうやって見るとなんだかカワイイじゃん♥
エイター大好物の
メンバーのわちゃわちゃシーン満載らしいPVが楽しみすぎる!!
安くんにベタベタ、丸ちゃんにベタベタな亮たんがカワユイの!!
ライターさんのコメントも愉快で
亮ちゃんなんか『安のマネしてカメラに迫るも照れが邪魔してか中途半端にスゴスゴ退いたり、T.W.Lの文字を手で作ろうとしてこれまたグズグズに終わったり、地味に爆笑とるのやめてください!』なんて言われてるし!!!(笑)
照れが邪魔してって、めちゃくちゃ目に浮かぶわっ!!!!(笑)
こんなに笑顔満載の写真を見てると
丸ちゃんが日記でメンバー全員揃っての仕事が楽しい楽しい!って言ってるのもわかるね♥
関西限定ページはラブラブ中の横すば♥(笑)
残念ながら写真はイチャイチャしてないけどね(笑)
ヨンアちゃんの回(今夜オンエア)のことが書いてあり(残念ながら亮たんは帽子&メガネと言う悲しいお知らせ・・・)
浮かれポンチのメンバーが手に取るようにわかるっ!!(笑)
ヨンアちゃんの部屋着公開に大倉さん、鼻血出したの?!(爆笑)
ちゃんとオンエアされるかしら?(笑)
サムゲタンの試食で横ちょが「落ち着く」って言って勝手に席をすばちゃんの隣に移動したらしい♥(そんなんアリなん?!そのうち、膝の上に座ったりしないかしら?笑)
『番組が進むにつれ、いつもに増して散らかり出す∞』って書かれてました(あはは)
今夜のオンエアが楽しみ〜!!!


☆TVガイドプラス
一番大当たりだったのがこれ♥
いや〜こんなにたっぷりと
あざっ〜す♥(嵐ちゃんページもたくさんで私としてはこれも嬉しかったり・笑)
∞のマルチ表紙の亮たんはちょいとお疲れ感たっぷりでアレでしたが(すばちゃんも・苦笑)
ラブラブ写真&バトル写真がとっても素敵でね〜(ポスターもいい感じ♥)
ツボがあっちこっちにちりばめられてました♥(笑)
ずっと気になってた∞最強ペアランキングの結果も愉快愉快♥
最強夫婦ペアが1、2、3位と全て三馬鹿兄ちゃんたちの組み合わせだったの素敵ね☆
とにかくダントツの票を集めた横雛はやっぱり凄いね(笑)
2位は雛すば
すばちゃんが最高の笑顔でピースしてて愛がいっぱいだわ♥
そして3位の横すば♥
おもいっきり抱き締めてるすばちゃんに、無表情の横(笑)
無表情のふりして我慢して、撮影後は笑顔だったらしく
も〜ほんと、素直じゃないんだから!!!!(笑)



最強スポーツペアの1位がヤンマーってのは
ちょっとビックリ(笑)
いいの?どんくさどっくんが1位で(ふふふ)
嬉しそうな2人のピースにニヤニヤ(笑)


そして納得いかないのが
最強兄弟ペア1位は倉安で
たったの2票差で横亮!!!
個人的にとっても悔しいの!!!!(苦笑)
だって、やっぱり横亮じゃないと〜!!(苦笑)
ツーショット写真に
亮「似てるってオレら」
横「やっぱりバレてた?」なんて書かれててね(笑)
バレるもなんもめちゃ似てるって!!!
ガキんちょ丸出しのとことか、シャイボーイなとことか・・・素直じゃないとことか!もう全部!(笑)
ほんと、残念!!(苦笑)
他にもいろんな笑っちゃうペアがあって
ここでもまたガイドさまさまでした♥



亮友さんも書いてたけど
テレビ誌買って初めて知ったけど
亮たんのおためしかの時間帯のところがまだ関西では番組未定になっててビックリ!
そんなもん当然あるもんだと思ってたから衝撃の事実に心臓止まりそうになったわ(大袈裟ですが、マジよ!滝汗)
大丈夫よね?今週末くらいまでドキドキが続くのか?!
∞の仕分けが無くて涙涙なのに
これ以上のドSプレイは耐えられないっつ〜の!!!!(アワアワ)