何話そっか


先週書いたけど
残念ながら今回が最終回です(しょんぼり)
最後に全員揃って写真が載ってたんだけど(小さくね)、メガネ&帽子亮でこれまた残念(最後の最後に!苦笑)


みんなからのラストメッセージ
雛「関ジャニ∞はみんな独特のニュアンスがあって、ほんま変わったグループ。知ってもらえる機会が増えて感謝してます。」
渋「これからの目標は・・・すべてにおいて、でかくなりたい。そして形は何でもいいけど、常に音楽をやっていたいですね。」
亮「4月から新ドラマに出ます。犬がもたらす何かで家族が変わっていく物語です。金曜の夜には思い出してください。」
横「関西はデビュー前から松竹座で僕らを育ててくれた所。帰ってきたなと思う場所。これからもいい関係を続けたい。」
安「お母さん、お父さんにも『(新聞)載ってるな』って言われました。読んでくれてた皆さんへ・・・いろんな所で活躍するんで!」
丸「こう思ってたんや、とメンバーの違った一面を新聞で知れました。いったん卒業というだけ。また紙面で是非会いましょう。」
倉「小学校の頃に見てたクレヨンしんちゃんの映画で声優をやります。関西弁で。僕らは変わらず頑張るので、見守ってください。」


ラストメッセージでも
7人ほんとにそれぞれが個性的ね☆
もっとでっかくなって
丸ちゃんが言うように
またこんな風に紙面で会えるといいな〜♥