マジですか?


お友達からの嬉しいメールに(ありがとうございます!!)
朝からビックリ仰天です(言い方が古っ!!苦笑)
ずっと待ってた24時間のメインパーソナリティ!!
まさかこのタイミングでとは!!
キテルキテルって
ここにもキテたのね!!(笑)


しかし
こんなに一気にきちゃっていいの?
慣れないこのスピードに・・・(苦笑)
慣れないこの勢いに・・・(苦笑)
おばちゃん、幸せすぎて怖〜い!!!!(笑)


きっと余計なお世話であれこれ心配は尽きないだろうけど(苦笑)
やればデキル子たちですもの!
誰よりも熱〜いハートの彼らですもの!
きっと、日本中を感動させてくれるはず
みんなで1つになっちゃいましょう


頑張ってね!エイトはんたち!!


そして亮ちゃん!!
2年前に参加した時は体調もベストじゃなくて100%の力が出せなかったかもしれないけど
今度はあの時の分まで200%の力が出し切れますように!!
がんばっていきまっしょい!!