$誌チェック


アイドル誌3誌ともエイトはんが表紙って
24時間発表と同じタイミングで
本屋でひたすらテレテレニヤニヤ
いや〜やっぱり怖いわ(へへへ)
でもこうやってエイト表紙が並ぶと
元気いっぱいもらえるね〜
本屋からの帰り
めっちゃ足取り軽かったもんね(ははは)


☆W誌
ピンナップはピースなエイトさん
幸せそうにピースしてる彼らを見てるだけで
ほっこりね
幸せが伝染してきました
たくさんの人をこれだけ幸せにするパワーがあるのだ!
やっぱり、24時間間違いないね!!


エイトページ
『天然』と聞かれて横すば亮が雛ちゃんって答えてました(笑)
他のメンバーは、鯛やらとらふぐやら・・・いろいろだったのに(笑)
しっかり者のオカンも、「やってもうた〜」ってことが多いのね(笑)
すばちゃんが雛と内くんの天然話をしていて、なんだかほっこり


NEWSページ
前に掲示板でも書かれてたけど
ジャニの後輩が集まってた所に居合わせた亮ちゃんがこっそり会計して出て行ったって話ね
その時のことを話していて
実はその時パパとママと食事してたんだって
奢ったのは先輩ぶったんじゃなく
パパとママにええかっこしたかったのが一番の理由だって(笑)
も〜カワイイんだから、亮たんってば(笑)
パパママがいなくてもそうしただろうにね(笑)



伝言板では亮ちゃんがタッキーにお返事
そして北山くんが亮ちゃんに絡んでくれてました(ふふふ)
良かったね、ちゃんと名前があって(ぷぷぷ)


レコメンページで大阪太郎の全歌詞が掲載されてて
噴出したっつ〜の(笑)


☆D誌
こちらのピンナップはスーツ姿のNEWSさん
亮ちゃんのスーツ姿が素敵です
ドラマもあるし
ほんと、スーツ姿が様になってきたよね


エイトページ
関ジャニ∞大会議ってことで
みんな揃って座談会
わちゃわちゃしててカワイイ〜
亮ちゃんがドラマの主題歌ってことで
打ち上げとかで「歌って〜」とか言われたら1人でどうしようって心配してます(笑)
安くんと丸ちゃんは歌いに行ってあげるって(笑)
是非ともよろしゅうに(笑)


亮ちゃんがおためしかに出た時のことを語っててちょっと切なかったです
バラエティが苦手みたいに思われるけど、結構好きだって言ってたし
是非とも
他のバラエティにも呼んでいただきたい!!まずはDEROからお願いします!
そうだ!24時間の番宣でエイト全員でDEROってのもありね!!
おっと、そうなると
全員で嵐にしやがれなんかもいいじゃん!!
きゃ〜夢が膨らむわ!!


横道にそれました・・・(あはは)


座談会では
『∞のリーダーは?』と聞かれ
横すば以外はみんな雛ちゃんだと思っていて
横すばは大倉がええんちゃうか?ってさ(笑)
横ちょがウェブに書いてた、「リーダーになる人に・・・」って本を大倉さんが読んでたからって(笑)
でも大倉さんは辞退しはりました(あんなガキんちょ兄ちゃんたちをまとめられないってか・笑)
対談では
みんなおもしろいこと言ってるんだけど
今まで以上になんだか地に足ついてる気がしてね
みんな大人になったのね〜とおばちゃんしみじみ思ってしまいましたとさ(笑)


NEWSページはウラネタの自由きままな亮たんに笑っちまったぜ(笑)



☆P誌
P誌ってサイズがデカクなったのね〜
こちらもエイトはんのピンナップ
W誌とは違ってちょいとアンニュイお洒落さんバージョンね


みんな揃っての座談会ページに個人のページにお仕事図鑑としてエイト出演のバラエティやらドラマやらのページ
げげげっ!ってなくらい盛り沢山!!!(やっぱ、売れっ子ね〜)


座談会は∞の10大事件簿ってことで
おもしろい過去の話がいっぱいでした
古くは横のヨーグルトを誰かが勝手に食べた事件とか(懐かしい!笑)
丸ちゃんがこっそり免許取ってた事件とか(笑)
これって、最初は大倉さんだけが知ってたのね〜
黙ってらんなくて、亮ちゃんに言っちゃったって(笑)
結局横すばだけが最後まで知らなかったとか(笑)
これを発表した時のコンに参戦してたはずだけど懐かしいな〜
47コンの仙台でベロンベロンに酔った話とか(いっつもやん・笑)
ほんと、いろんなことがいっぱいあって、こんなに大きくなったのよね(笑)


個人のページで亮ちゃんが丸ちゃんに「おめでとう」ってメールしたって話しをしてて
何がおめでとうかはここでは教えないって(こんなとこで焦らしプレイか!苦笑)
丸ちゃんの舞台がおもしろくて、いろんな仕事と並行してやってたと思うとすごい!って
ちゃんと丸ちゃんに言ってあげればいいのに
「まぁまぁおもしろかったな」って言ったらしい(苦笑)
ほんと、素直じゃないんだから!!!
丸ちゃん、ごめんよ!!(笑)


『∞の中で○○するなら』って質問
すばちゃんの答えがおもしろかったな〜
『宴会部長は?』
すば→大倉
「毎日が宴会やから」って(爆笑)
大倉さんってば、どんな毎日をお過ごし?(笑)


『会社を作るなら社長は?』
すば→俺と横
「2人で力を合わせるとええ社長になる、1人やと馬鹿社長やけど」って(笑)
どこまでも一緒がいいのね(ふふふ)


『∞の中でルールを作るなら』
すば→グループ内恋愛禁止って(笑)
あんたが、言うか!!一番ラブラブなくせに!!と雑誌に向かって突っ込んでみました(あはは)
雛ちゃんの「食べる時に口をくちゃくちゃさせない!」って答えもこれぞオカンで笑えました!(笑)


NEWSページ
亮たんが乙女顔でビックリ!
なんか少女漫画に出てきそうなくらいの可愛らしさでした