いいとも


昨日のいいともはあさみちゃんがゲスト(今日はキンキの剛くん)
他局でのドラマ共演だし亮ちゃんに繋がると期待はしてなかったけど
錦戸亮』ってお花があっただけでテンションあがっちゃったわ〜(笑)
んでもってタモさんが「錦戸からきてる」って言ってくれただけでありがたい!(よくスルーされるしね・苦笑)


あさみちゃんってば、さすが関西人だけあって愉快でしたわね〜
現場でよく、なんちゃらごっこしてるって言ってたけど(大河では大御所俳優さんごっこ、剛くんとの33分探偵では通販ごっこ
ワンコドラマでも楽しく、なんちゃらごっこしてるのかしら?
いや、亮たん相手じゃなかなか難しいか?!(苦笑)
アルコールでも入ってりゃやってくれそうだけど(あはは)
楽しい現場になってるといいな
今日の剛くんもとっても愉快でしたね
昨日出ていたあさみちゃんに電話でダメ出ししたって言ってたし
そんな風に関西人同士仲良くなれたらいいのにね〜