その顔


今までは関西は週遅れで月曜深夜にやってたんだけど
昨日から足並み揃って火曜に☆
足並み揃ったのに
いきなり
番組の途中から髪型が変わるってね(編集で・笑)


最後にやってた
アイドルオタクが作るアイドルグループってのが興味深かったわ〜
あれって、男性アイドルも作ってくれないかしら!!
エイトはんと比べてみたい(笑)
まぁ、グループは5人がベスト!って言われてたことからしてズレてるけどね(笑)
横ちょも聞いてて複雑そうだったよね〜(笑)
ガラスのハートは大丈夫だったかしら?
ちゃんと突っ込んでくれる方が一緒だから
大丈夫よね?(苦笑)


あの離婚届けのやつは見てらんなかったよ〜
でも最後は感動してもらい泣きしちゃったくらいだから、あれもありなのよね!
愛だね!愛!!
愛がいっぱいでした!!
そしてジャガーさんが、とっても素敵で
そんなジャガーさんを愛してる旦那様も素敵でした