亮ワンコ

ダメだ、猛スピードで走るエイトはんに全然ついていけてましぇ〜ん!!
なんなの?
ラブラブカップルでモンハンデート番組があるの?
羨ましすぎるぞ!!(笑)
ここまで堂々と交際宣言してるんだから(え?してない?笑)どうせならみんなが見れる全国放送でお願いしたいもんだわね〜
安くんは、ダウンタウンさんとお仕事だなんて、凄いね〜!
ほんと、どこまで突っ走るんだろうか?
みんな、飛ばしすぎじゃねぇ?(笑)


ウソみたいに
露出が一気に増えて嬉しいんだけど
一気に増えすぎて
詰めの甘いワタクシなんもかんも中途半端になってます〜(汗)
これもややこしい地域格差が悪いのよね〜(ぶつぶつ)
どれが観れてどれが観れないのか
もうわからんようになってきてるし(苦笑)
調べるのも面倒になってきた・・・(爆)
そんなだから
うっかり気を抜いて
関西でオンエアされてたらしいクレしんの宣伝番組を見逃したっつ〜の(早朝なんて知らんがな!)
まぁいいけどね〜
他に見るものいっぱいあるしね〜
ワンコドラマも始まるしさ〜♥(おほほほほ、余裕余裕・笑)


そしてそして
こんな出遅れまくりのワタクシでも
今日のWSだけはしっかりベタ録りしましたわよ!(亮ドラマ会見捕獲の為)
皆さん絶賛の先週末のワンコ宣伝番組(俳優なんちゃら)
某ちゅ〜ぶさんでワタクシも拝ませていただいてテンション上がったからね〜♥
会見の亮たんも絶対可愛いはず!それは捕獲せねば!とHDDの容量を気にしながら朝からガッツリベタ録りしました!
しか〜し!!!!
とほほ・・・
こら〜!関西ローカル!!
期待の新ドラマの会見が(勝手に期待してるだけですけど)
数回瞬きする間に終わってしまうくらいのちょろっとだけって(5時台のみ)
どないなっとんね〜ん!!
自局のドラマの宣伝流さないでいいの?
そこは宣伝しといた方がええんちゃうの?
も〜!!ひそかにおは朝のウラウラ!!期待してたのに!!
まったく久しぶりにベタ録りしたらこれだよ(苦笑)
そして
やっぱり全国放送は違うのね〜!
ちゃんととりあげてくれてるやん!!!と思ったバードさん番組も
思いのほか
会見映像より、ワンコがメインで笑っちゃったけどさ(苦笑)
そうなのね、そっちのワンコに注目なのかい?(苦笑)
そっちのワンコもカワイイけど
もう1匹の人見知りのダメダメワンコもなかなかカワイイんですけどね〜(ははは)
ダメかしら?(笑)
いいよいいよ、金曜日はみんな揃って生出演らしいので
今度は是非とも亮ワンコに注目していただくとしましょ!!
テレ朝さん、頼む〜!!(笑)