横雛なんです


横ちょったら
バツゲームで人生初梅干だなんてね(笑)
酸っぱい顔、もっと見てたかったな〜(笑)
しかし愛梨ちゃんったらあんな天然だったのね(笑)
からだ験て(笑)
殺陣を見てると安兵衛さんを思い出しちゃった♥
見本で現われたら良かったのに(笑)
横ちょのアドリブには爆笑しました!
そりゃ無敵だもんね(笑)
一番強いのさ!
でもきゅうりはやっぱりどうしても無理と言うね(笑)
全力で拒否って子供かっ!(笑)
しか〜し
まだ番組始まって4回だと言うのに
ピーマンに梅干にきゅうりに納豆・・・・
わざと?ってくらいピンポイントすぎるね!(笑)
頑張れ!横ちょ!!(笑)


先週に続いての納豆作りはキテル勢いそのままの雛ちゃんを拝ませてもらいました!
180グラムをどんぴしゃで当てるって!!(笑)
そりゃ、売れるわ(笑)
ドヤ顔も許すわよ!!
納豆がっつく雛ちゃんに
かっこいい〜って憧れ顔の横ちょ(笑)
トイプーに続きジョニーデップ発言に爆笑(笑)
イチイチ雛ちゃんの顔を見て感想を言う横ちょが可愛らしく
嬉しそうに見守る雛ちゃんもとっても素敵でしたわね
最後のキメでとちっちゃったり
まだまだ発展途上です!!(笑)
今回もまた大御所の方がゲストだったり
毎回勉強させてもらっていい経験になるね〜
今回も最後にはしっかりシングルの宣伝までさせてもらって
ほんとにありがたい番組ですね♥