新曲


今日届きました♥
まだ1回しか観てないけど
こんなにタイプの違うすっばらしいPVを作っていただいて
ほんとにありがたいですね〜!!
昔のチープなPVが懐かしいです(あれはあれでよかったけど・笑)
T.W.Lはこれはマジでお子ちゃまにいっぱい見ていただきたい!!
クレしんでしばらく流してくれないかしらね〜
あっちこっちで歌いながらお尻フリフリする子供たちが増えてさ
社会現象とかになっちゃえばいいのに!!(笑)
みんな笑顔になること間違いないもん!
これこそ、みんなに元気を与える曲です!
んで、この衣装を最初見た時に
「なんじゃこれ〜嫌い〜」と思ってごめんなさい!!!
かわいいよ!めっちゃかわいい!!!!!
ほんとこれだけは平謝りします!!(笑)
メイキングでは
横兄ちゃんが帰っちゃって1人寂しくハーモニカを吹く亮ちゃんが(思い込みです・笑)
切なくて切なくて(苦笑)
そんなところにすば亮のホッコリショット♥
どれだけ癒されたか♥
すばちゃん、たまには遊んでやってね♥(笑)
大倉さんと焼肉に行くって嬉しそうに報告する安くんが乙女にしか見えませんでした(ふふふ)
フリフリブラウスだしさ(笑)
おめめキラキラしてたし(笑)
年下組3人のアホの子ショットが可愛かったな〜♥
雛ちゃんバースデー映像まで入れてくださって
テイチクさん、愛が溢れてるよ〜♥



そしてイエロ〜パンジ〜ストリ〜ト
これはね
もうね
亮ちゃんビジュアルがドンピシャでね
好きすぎるの♥
なんちゅうええ感じの髪型にええお顔なんだ!!
やつれた感も無いしさ
素敵ね〜♥
ウットリ♥
また、立ち位置的に
カメラさんがええ塩梅でさ
左頬、ちょい下からのカメラアングルが多くてさ
もう、サイコー!!!!
伏し目がちにギターを弾くその顔が♥
ドキドキしちゃう♥
大倉さんに突っ込んだり、おすまし顔でドラム叩いたり
グッジョブ!メイキング!!
グッジョブ!テイチクさん!!!
そしてまたすばちゃんの「いいね、亮♥」に萌え死にました♥