祭りは続くよ、雑誌チェック


ズラズラと並ぶエイトさんの表紙
も〜そろそろ休憩しない?って言いたくなるくらいのエイト祭り(苦笑)
若干、息切れしております(苦笑)
もうちょい、小出しになんないもんだろうか・・・(苦笑)


☆ライフ
ピンナップ裏にたっぷり掲載してくれてる未公開ショットがイチイチ、ツボでした(笑)
座談会では、仕分けについての話が、脱線してどんどん訳わからんようになっててね(笑)
取材もこれだけ続くと大変だろうけど
エイト全員一緒だと、笑ってばっかりで辛くないだろうね〜(笑)


生まれるページの大倉&健人くんがキラキラしてたわ〜☆
そしてワンコドラマの亮ちゃん&マサルくんの入浴ショットもちらっと載ってたよ〜♥
バスローブ姿でリハに臨んだ亮ちゃん、あまりのセクシーさにスタッフさんが爆笑しちゃって、すぐにTシャツ&短パンに着替えたと言うエピソードも(笑)
羨ましすぎるぜ!スタッフさんよ!!


ワンコ連載ページでは
マサルくんと素敵な笑顔の亮たん♥
マサルくんも関西出身だったのね〜
関西人率、高っ(笑)
4話はマサルくんメインでめちゃめちゃ怒られるシーンがあったり、勇次パパが男らしくなっちゃうらしいし、楽しみ〜♥



☆ぴあ
赤で統一された衣装が賑やかね〜
写真も楽しそうな顔ばっかり♥
座談会で突然叫び出す丸ちゃんってば(笑)
∞をつくる3ピースってことで
いろんなトリオで撮影してるんだけど
『共に成長してきた永遠のアニキ&弟』ってことで
横雛亮の3ショットも♥
なんか、ちょっと見慣れない気がする〜!(笑)


関西限定ページは丸安コンビ
今夜オンエアのジャニ勉のおもしろそうな様子が書いてありました♥
楽しみ〜!!



☆ガイド
座談会では横ちょが
「3ヵ月連続リリースはもちろん、俺はどっくんと大倉のドラマが決まったこともめっちゃ嬉しかった」って♥
横ちょの期待に応えなきゃね♥
「この3ヵ月、世の中を関ジャニ∞色に染めていこう」なんて大倉さんから頼もしい言葉も!!
頼りになるぜ!最年少!!


「エイトがクレヨンしんちゃんを演じたら?」ってことでメンバー内で投票
終結果は
しんのすけ・・・すばちゃん
みさえ・・・雛ちゃん
ひろし・・・大倉
ひまわり・・・安
風間くん・・・亮ちゃん
シロ・・・丸ちゃん
アクション仮面・・・横ちょ
それぞれ誰がどの役に選んだか書いてあったんだけど少しずつ違ってておもしろかったな〜
でも、みんな何気にピッタリ合ってるかも〜(ふふふ)


4人一緒(すば丸ゲスト)のレコメン写真はなんだかホッコリよ〜♥


☆ジョン
ワンコページはたぐちくんと亮ちゃん
「どっくん」「じゅんの」なんて言ったこともない呼び名で呼ぶ二人がキモイ(苦笑)
ってか、「どっくん」呼びは横ちょしかしちゃダメ〜!!(笑)
妙なギャグも伝授してもらってたけど
なんか妙だわ〜この2人(笑)



☆TVすて〜ション
ドキッ!!とするくらい色っぽい亮ちゃんのアップに本屋でドキドキしちゃったわ〜♥
置いて帰るのが辛かったよ〜!!
もう1回ガン見してこよっと!(笑)