エイトごと


☆横雛なんです
横ちょの、蝶ネクタイは卒業なのかしら?
普通のネクタイに格上げってこと?(苦笑)
まぁ、まだまだ安心できないけどね〜(苦笑)


横雛のコーナー、毎週あるものだと思ってたから
無くて、ちょっと残念だったな〜


☆その顔
前に理想のアイドルを作りあげた回があったけど
今回は
白馬に乗った王子様を
付き合った経験のないお嬢さんたちが
作りあげていくと言う企画でした(笑)
その中の1人が
目は亮ちゃんがいいって(笑)
いきなり、錦戸亮の名前が出てきてビックリ(笑)
そして、横ちょがまたお約束のように
「気遣ってくださいよ〜錦戸とか(名前が)出てきていいですね〜」って(苦笑)
横ちょも前髪伸びたら王子様っぽいのにね♥


そして
出来上がった白馬の王子様
途中まではいい感じのだったのに
完成したお顔はイマイチだったのは気のせいかしらね?(苦笑)



☆レンジャー


グリーン、グッジョブ♥(いつも、ありがと♥)
マネージャーさん、グッジョブ(笑)
リコーダーを吹くイエローくんが
いつか拝めますように(ぷぷぷ)