雑誌チェック


まずは今更ですがプラスアクトミニ♥
今回も読み応えありの
嬉しい1冊でしたね〜♥(もちろん、お持ち帰り♥)
写真もめちゃくちゃ自然でいい感じね〜♥
なんか、素の亮ちゃんを覗き見した感じだわね(って、素の亮ちゃんを知ってる訳じゃないけどさ・笑)
だた、表紙の写真より
中の写真の方が絶対にいいと思うんだけどな〜!!!
まぁ、錦戸さんの場合よくあることですがね(苦笑)


ロングインタビュー
ほんと、毎度毎度ライターさんに頭が上がらない(苦笑)
ありがとうございます、そこまで理解してくださってて
ほんと、すみません・・・・
って、オカン発言しか出てこないっつ〜の(笑)
『彼とのやりとりはやりづらいようで、実は楽しく・・・』って(苦笑)
ほんと、肩でもお揉みしましょうか?(へへへ)
菓子折り持って、肩揉み券も付けてお礼を申し上げに行きたいくらいですわ(あはは)


いっぱいいっぱい喋って
亮ちゃんもよく頑張りました♥(笑)
ジャニーズであるからには役者の仕事だけじゃなく
歌番組に出て踊らなあかん時もあるし、振りを覚えなあかん時もあるし、だから集中力と瞬発力が養われるって
なるほどね〜
亮ちゃんの集中力と瞬発力って並大抵のもんじゃないよね〜
切り替え上手な男って、かっこいいよ!!


プロデューサーさんのお話も素敵でしたね
亮ちゃんは完成されてないパズルのようで
綺麗にトリートメントされたアイドルがたくさんいる中で
端っこがギザギザしてる感じが、俳優さんとして好きって
ギザギザ感がどうなっていくか楽しみだって♥
ほんと、どんないい役者&アイドル&男になっていくか
おばちゃんも、楽しみよ〜♥


連休前ってことでテレビ誌も変則だったのね〜
本屋でガイドとジョンと並んでるのを見て
ん??今日はいったい何曜日???って一瞬考えちゃったわ(苦笑)



☆ガイド
レコメンページの写真で、亮ちゃんに電話したときの電話が写ってて
ただ、その電話の写真見ただけなんだけど
無駄にドキッとした、オオバカものです(あはは)


エイトページはイエパンの横ちょ
やっぱり、この時のビジュアルは王子だわ〜♥(へへへ)
次号は亮ワンコが表紙だって♥



☆ジョン
ジャニのバラエティ番組の裏側
冒険ジャパンのロケで
雛ちゃんが派手なパンツを見つけて
「安が好きそうやな〜買って帰ったろうかな〜」って言ってたって♥
オカン愛炸裂ね♥
横ちょが、ロケ中に人形を持ってて
手が離せないスタッフさんが「それ、こっちに投げて!」って言ったら
「人形投げたらアカンでしょ」って言ってわざわざ手渡してくれたとか
なんだか、この子たちの
当たり前のことを当たり前にできる
この感覚が好きだわ〜


ワンコページに
勇次さんの再就職先は第1話にヒントがあるって書いてたよ!!
え????
マジ???
また第1話見直さなきゃだわ!!!!
ワタクシ、すぐにラストが知りたいタイプです(笑)