Mステ


亮ちゃんのビジュアルが!!!!!!!
かっこよすぎて
どうにかなりそうです♥(ウットリ♥)


完璧にも程がある♥
マジでどうにかなりそうです♥(ウットリ♥)


いつも
どこかしらダメ出しを見つけたいへそ曲がりなワタクシですが(笑)
100%
いや
200%!!!
最高じゃん!!!!!!!


髪型がこんなにもドンピシャなことって
ほんと、そんなに無いことなのよ!!(あはは)
あ〜幸せすぎる♥
これも、ワンコドラマのおかげでしょうか?
どうか、このままずっと続いておくれ!!!(ドラマ終わりが怖い・・・・汗)
夢のようなこのビジュアル亮好時代が!!!!
どうかどうか
ずっと続きますように♥


しかし、ワイプに映る姿までも超絶男前なもんだから
編集どうすりゃいいのよっ!!(苦笑)


亮ちゃんだけじゃございませんわよ!
エイトさん、みんなイケてましたから!(あっ、キノコちゃんはちょっとアレなんだけど・・・汗)
みんな今日はラフな衣装で
等身大って感じでとっても好感度大!!!でしたね♥
お茶の間の皆さんも、なんだか爽やかな
でも、おもろい子たちね〜♥なんて思ってくれたかしら?
マイホーム、いい歌ですね♪
やっぱり、生バンドは緊張するわ〜
見てるこっちがドキドキしすぎて
変な汗出ちゃったわ(苦笑)
あまりにこちらも緊張して
よく覚えてないから、後でゆっくりリピしようっと♥


それにしても
あのランキングってどうなんよね?(汗)
謎だわ〜(あはは・・・)


Mステ中に
CMもやっと捕獲できたし、やっぱ今夜は花金だわ!!(笑)
そして来週もエイトさんご出演とな!!!
花金が続いて
おばちゃん、お肌プルップルよっ!!(笑)