ジャニ勉


今回もビジュアル良好でご機嫌な亮ちゃん♥
オープニング、ダブルピースなんてしちゃってるよ〜(笑)
安くんと横ちょに挟まれて嬉しいのかしらね〜(ぷぷぷ)


長〜いレポ、いってみよ〜!



ゲストはベッキーちゃん
登場してすぐに
ありえへんで共演中の丸ちゃんのテンションが変なことに(笑)
手を広げて、おいでポーズ(笑)
逃げるベッキー(笑)
追う丸ちゃん(笑)
「天敵!天敵!」って嫌がるベッキー(笑)
それでも、手を広げて抱きしめにいこうとする丸ちゃんに
雛ちゃんストップ(笑)
倉「アカンアカン」
横「こんな、ジャニーズおらんやろ!」(うん、確かにね・笑)
ありえへんで3人と共演してるけど
エイトと共演は初めてのベッキー
いつもテレビで見てるから初めての感じがしなくて
横「おい、ベッキー!とか呼んでしまいそうやんな!」って
絶対無理なくせにね〜!!!!(ぷぷぷ)


ベッキーも小さい頃からエイトを知ってるから、初めての気がしないって!
なにやら
小さい頃からアイドルオンステージを観てて
ベ「錦戸くんが、こんくらいで(小さくて)、おっきいジャンバーとか着て、タイムゾーンとか歌ってた時から観てた」って!!!(マジで〜!!!!)
後ろで亮ちゃん、テレテレだし(リアクション、ちっちゃ!!笑)


丸ちゃんと横ちょが飲んでたときに
横「テレ東の番組どうなん?」って聞いたら
丸「ベッキーがめちゃくちゃ可愛い」って番組のことより、ベッキーな丸ちゃん(笑)
今回、チャンスと思ったのか積極的にグイグイ(笑)
丸「ほんまに、ベッキーに癒されてるんです」って(笑)
ベ「なんで、こんなにグイグイくるんだろ?」って(若干引き気味・笑)
雛「不思議やろ?」
丸「なんでも、この人は受けいれてくれるな〜って」
横「今、拒否られてるで!!!」(ほんと、マジで拒否られてたよ・笑)
雛「あんま、ハマッテないで!」
丸「うそ!ほら、あるやんか、好きこそ・・・って!!!!ベッキーさんってそうゆうの表に出さへん」
雛「丸の中で、ベッキーは丸のこと好きやと思ってんの?」
丸「チェケラウェイ!!!!!」
渋「チェケラウェイ、なかなか出〜へんよ」
爆笑
丸ちゃんが必死すぎておかしくておかしくてね(笑)
実らぬ恋でしょうが頑張れ〜(笑)


この流れで
エイトで一番好きなタイプは?
ベッキー「正直2人迷ってるんですよね〜」(あら?そうなの?)
亮「じゃぁ、2人言ってもらおうや!!!!」(入ってると思ってる?笑)
安「そうやな、それで幸せになろ」
1人目、雛ちゃん
2人目、横ちょ
だって!!
きゃ〜、レコメンコンビ、人気じゃん♥(笑)
国民的アイドルからご指名よ〜(うふっ)
そして、亮ちゃん後ろでガックリ(笑)
外れた丸ちゃんはと言うと
丸「テレビで、ほんまのこと言わんて」(ガハハハハハ!!!!ポジティブ戦士がここにもいたか!笑)
ベ「ほんまのこと!!!ほんまのことです!!!!!」ってダメ押しされると
子供がよくやる(横ちょもよくやる)
耳を押さえて、「あ〜!!!!!!」ってベッキーの声を聞こえなくする丸ちゃん(笑)
完全に、イカれてますな(あはは)
横雛を選んだ理由は
一番自然体な感じがするからだって
横ちょが「まぁ、自然体だけですけどね」ってかっこつけるのを
隣でうれしそうにニヤニヤしてる亮ちゃん(笑)
そして横ちょがかっこつけてるのを見て
雛「今、恥ずかしさMAXですけどね」(さすが、よくわかっていらっしゃる!笑)
横「恥ずかしいな・・・」(顔が真っ赤だもん!!笑)
亮「どうどう?言われて」(お兄ちゃんを冷やかす弟・笑)
横「(亮ちゃんのお顔を見て、恥ずかしがって口に手を当てながら)嬉しい♥」
亮「(ニヤニヤMAX)」
キャハハハハ!!!
もっと、いちゃつけ〜!!!!!!(笑)


自然体で飾らない人がいいベッキー
うってつけの人がいるという雛ちゃん(笑)
まさか?・・・丸ちゃんってさ(笑)
ベ「ええ〜!!!!!!ほんとに?」
丸「飾らへんで!!!」
横「飾らへんけど、ちらかってるけどな!」(その通り!!)
ベ「ほんとは、どうゆう人か読めない!!!!」(だよね〜)
丸「部屋散らかってるで!!」


ベッキーは大倉が部屋が散らかってると思うって(実は大倉部屋は綺麗だそうですが)
なぜかと言うとメイクルームにエイト全員の歯ブラシが置いてあって(きゃ〜!!!!!!それ、いただけないかしらね・・・爆)
大倉の歯ブラシだけピョンピョン毛先があっちこっちなってたらしい(笑)
だから、家が散らかってるのかと思ったそうよ(笑)
大倉曰く、そうゆうとこは、雑だけど、自分の周りだけは綺麗にしたいそうです


そして部屋が汚いと言えば、みんなが言ってる安くん
これにはベッキーもビックリ
脱いだら脱ぎっぱなしらしく(笑)
つい最近、安んちに言った大倉が
倉「お風呂入ってんけど、お風呂の湯船に、麦茶みたいなんが沸いた」って!!!!!!!(まさか、2人で一緒に入ってないよね?笑)
安「それは、ちゃんとした入浴剤を入れてまして!!!!」
倉「水垢とかいっぱいやからさ」(げっ!!マジでか!!)
横「うそやろ!!」
倉「安んちな、壮絶に汚いで」
壮絶って!!(笑)


横「俺でも10年前どっくんち行った時も衝撃的やったな、家に砂あったからな(笑)」
渋「砂だらけや!!!!!」
亮「へへへ」
横「だって、部屋に靴置いてるんですもん!んで、座るとこなかって、バ〜ンって蹴って(物をどけて)『座って』って言われたもん」
亮「へへへ」(だからリアクション、薄っ!!!!)
いやいや、それはかなり昔の話だし、もうその話も古いでしょ〜
そろそろ、新しいおうちがどんなに散らかってるか
見に行っちゃいな!!!!!!
遊びに行っちゃいな!!!!!!
1人が嫌なら、この際すばちゃんも連れてってもいいからさっ!!


その後、以前からよく話してた
丸ちゃんがベランダで鳩を飼ってた話もしてたよ〜(笑)


ベッキーのゆずれないものはベッキーママ
ママと2人で撮った写真を見て
渋「これベッキー?めっちゃ外人やな」(確かに、いつも以上に外人に見えた気がする・笑)
ベ「これ、イギリスで撮ったからそうなっちゃうのかな?」
亮「優しすぎるって!!!!!」
雛「背景で変わらんから!」


ベッキーの仲良しの上戸彩ちゃんの話になり
スッピンもとっても可愛いらしく、こんなに肌綺麗な人はいないって!!!
それを聞いて師匠がウットリニヤニヤ(妄想タイムか?!笑)
渋「へ〜♥」
横「上戸彩さんってみんな好きでしょ!国民みんな好きやんな」
ベ「好き!」
横「なんなんやろ?」
渋「お米みたいなもんやもんな」
雛「無くてはならんな・・・・師匠もっとええ例えあったでしょ!」
渋「米知らんやつおらんやろ!!」(言われてみたら、ナイスな例えかも?!笑)
横「(好きな人)5人あげろって言うたら、絶対入ってるんちゃう?・・・もちろんベッキーも入ってるよ」
ベ「・・・・はい(苦笑)」
雛「ヘタクソか!」
亮「しらじらしいん、もう、やめてよ〜」(お兄ちゃんの失態に照れる弟・笑)
ベ「減点〜」
丸「でも、減点って言われたいな〜」
やっぱり壊れてるよ、丸ちゃん(笑)
ドン引きのベッキー
ベ「いっつもこうなの?静かな時とか無いの?」
バーとかではかっこつけてるとみんなにバラされてました(笑)


モノマネ上手なベッキーちゃん
仲間さんのマネとお色気の効果音を披露(これがなかなかうまかった!)
エイトからもモノマネ披露ってことで
丸ちゃんがリアルニワトリをしてくれて
丸「コ・・ココ・・・コココ・・・コココ・・・コココ・・・あとは〜」(いいところで次に変わるなんて・笑)
亮「コケコッコを待ってたのに!!!!!コケコッコを!!!!!!」(必死の亮たん・笑)
安「言うてくれへんの?」
丸「あいつ、なかなかコケコッコを言わんからな」
横「朝方言うけどな」
丸「朝のんは見たことないねん」(なんやそれ!!!!!笑)
次にカラスを披露
丸「カラスもほんまはカーカー言うてないからな!目瞑ってみ!!!」
ここで亮ちゃんがめっちゃ素直に可愛らしく目瞑ってんのよ!!!!!
チューするから、目瞑って!!って言われたみたいにさ(ぐふふふ)
そして丸ちゃんのモノマネが「ア〜ア〜ア〜ア〜」って
これまたなかなか似てましたわ!


先日ドームで初めて歌ったベッキー
気持ちよかったらしく
ベ「皆さんは慣れちゃってますよね」
横「まぁまぁ、そうゆうとこありますけどね」
雛「俺とお前は言うたらアカンで!(笑)」
横「そうやな(笑)」
雛「そんなんはすばるとか亮とかに」
横「逆に慣れてんねん、少ないとこしか歌ってないから、ガハハハハ」(自虐ネタですか・笑)
ここでしっかり、パッチコンDVDを流してくれてました♪


ベ「ドームで歌う時に大変なことってなんですか?」
渋「そんなんないよ」(かっこええ〜!!!)
横「ニコニコしとったらバレへんから!ガハハハハ」(こらこら・笑)
爆笑
ベ「私は音が取れなくて、いろんな音が入ってきて」
渋「気持ち良かったら、自分が気持ち良かったらそれでええねん」
横「(丸に)ドームでなんか気をつけてる?」
丸「なんか、下見るな、危ないからな」(ごもっとも!笑)
歌のこと言うと思ってたからみんな大爆笑!
ベ「え〜!!!!」
倉「歌のことでしょ!!!!!!!」
雛ちゃん、崩れ落ちてました(笑)
雛「どこでもや!下気つけんのは、どこでもや!!!!びっくりするわ!(笑)」
横「(安に)気をつけてることある?」
安「やっぱ、低音の音が、回るってのは気になるんで、大倉のドラムの3点の音を多めに返してもらったりとかはします・・・」(あらま、真面目に答えちゃったのね・笑)
横「カッコつけんな!」
安「言われると思ったもん!」
亮「思った思った、確かに」(ボケも思いつかないでしょ・笑)
丸「3点ってなんや」
横「ジャニ勉にそんな話いらんねん!」


グッキー探しにハマってるベッキー
横「グッキーってあのグッキー?」
べ「どの?」
横「歯茎のこと?」(んな訳ないでしょ!!!!)
亮「俺もそう思った!」(出た!愛しのアホ兄弟!!!!笑)
雛「どこ天然なん!!!!!!」
倉「そんなん探したら失礼やろ!!!!」(だよね・笑)
渋「歯茎出てる人のこと?」
雛「ベッキーそんな失礼なこと言わへんわ!!」
歯茎のこととは思わないけど、グッキー知らなかったわ〜
なにやらグッドラッキーのことだそうです
最近のグッキーなことで
原田芳雄さんのパーティーに参加したベッキー
この話から
ピーターさんのパーティーに行った丸ちゃん
横はいつも言うように、シャム猫持ってないから行けないって(笑)
丸「ひこまろさんも来てたから大丈夫やで」って(どんな例え・苦笑)
雛「ギョロ目?」
ベ「そんなこと言っていいの?」
雛「命名したん、すばるやで」
渋「携帯にギョロ目って入ってるもん」(ガハハハハ!さすが師匠!笑)
雛「公認やから大丈夫やねん(笑)」(そうなんや・笑)



誰かが危機一髪、女子の気持ち知ってんKNOW!!(またまた師匠のコーナー違うのね〜笑)
今回も雛ちゃんのタイトルコールで
すば丸は踊り、ヤンマーはおててつないで仲良くるんるん(笑)
今回のテーマは
『20代女性が告白されたい場所は?』
海、遊園地、ドライブ中、部屋、公園、会社、学校、帰り道、夜景の綺麗なスポット、自然の中
この中でベスト4は?


今回のお仕置きは丸ちゃん(笑)
ベッキーは夜景スポットは1位だと思うってことで、4つのうち1つは決定
雛「横は何やと思う?」
横「海、ドライブ・・・」
ここで、出た!クレーマー隊!!!
ク「いやいやいやいや〜」
雛「ジャニ勉名物、いやいや教の教祖様やから」(前回、出なかったからね〜笑)
ベ「そうなんだ〜(笑)」
雛「後、1個は?」
横「帰り道?」
ク「いやいやいや〜」
渋「色白いな〜」(ガハハハハ!)
横「それ、俺見た感想や(笑)」
この後、お客さんにも聞いていい?って言って、「いやいやいや〜」って言わせる横ちょ(笑)
横「自然の中は無し、会社も無しでしょ?」と言う横ちょに
ベ「給湯室で告白されたいもん!」なベッキー
なかなか、マニアックだわね(笑)


遊園地はあると思う横ちょ
横「観覧車で10時くらい(の角度)に告白して、OKで、12時でチューや!」
ベ「苦笑」
倉「なんのドラマ見たんですか?」
横「そんでその後傾きだして、いちゃいちゃするんでしょ」(どんなストーリー?!!笑)
安「早めやな」
倉「早いな」
横「んで、4時くらいに店員さんに気付いて離れるやろ、だから遊園地入ってるって!」
亮「OK、OK、わかった、とりあえず」(めっちゃテキトーにあしらう亮たん・笑)
横「なんなん?なんなん?これ?」(弟にバサリ切られる兄貴・笑)
倉「普通に区切られた(笑)」
亮「ドライブ入ると思うねんけど、どう思う?」
ベ「入る!」
亮「ねぇ!」
勝手に遊園地を入れようとする横ちょに
亮「ちょ、勝手に遊園地入れんなって!!!だから」(マジモードで・笑)
爆笑
安倉「今、話しとったから(笑)」
横「俺、怒られるん嫌やから、これ(遊園地のプレート)捨てようかな〜」(弟に怒られてしょんぼりなお兄ちゃん・笑)
ベ「公園は無いでしょ?」
横「公園ありますよ!!以外と雛ちゃん昔公園で告白して振られてたもんな!」(よくご存知で!笑)
雛「あ〜振られた!振られた!」
中学生の頃らしく
横「告白したんは違う場所やったけど振られたショックが大きすぎてな」(どんなけ詳しく知ってんのよ!笑)
雛「ショックでブランコ乗って、泣いてん」(ガハハハハ!!!!)
爆笑
雛「夜通し、どっぷり泣いたってん」
横「公園でな」
雛「でも、当時はそんな自分が好きやってん」
亮「最近の子はな、部屋やって!」(そうなん?)
渋「部屋?部屋まで行ってもうたら告白しますか?」
そうよね〜
告白して付き合ってから部屋に行くもんじゃないの?
時代が違うのか?!!(笑)


亮「部屋行っても凄いプラトニックな関係が続いとったら言えるやん」(なるほどね〜)
倉「プラトニック!!」
渋「部屋まで行ってプラトニックは無いと思うな!」(うふふ、おばちゃんもそう思う!!!!笑)
亮「いや、あるよ!あるよ!」(キミがそう言うとは思わなかったわ〜ふふふ)
渋「あんの?」
亮「あるよ!」
渋「俺、ないで」(ガハハハハ!!!!!さすが!!!笑)
雛ちゃんに、バチコ〜ンってどつかれる師匠(笑)
亮「知らんわそんなん(笑)」(もっと、思いっきり突っ込めばいいのに、小さな声で突っ込む亮たん・笑)
雛「あんたは、あんたの話やろ!世間いっぱんはちゃうんですよ!(笑)」
渋「ほんなら、俺、世間一般じゃないねんな〜」(それはそうと思います!!!!笑)
倉「海なんか連れて行かれてみ!告白されんのちゃうかな〜って思ってまうやん、もっと自然な方がよくない?」(なるほどね〜)
渋「告白されんのかなと思わしといて、あえて、せ〜へんけどな」(おっと、焦らしプレイ♥)
倉亮「知らんわ!そんなん知らん知らん!!!!(笑)」(すばちゃんの答えにウケまくりの2人・笑)
渋「なんてなく帰ってくんねん(笑)」
横「ひゃはははは、このコーナーマジなりすぎやん(笑)」(ほんと、リアルね・笑)
亮「部屋か学校どっちがいいと思います?」
スタジオ番協さんは
「部屋!!!」って
亮「ほら!!!」(そうなのね〜おばちゃんは学校がいいわ〜うふふふ)
丸「マジで?なんで部屋行くん?」(だよね〜)
亮「みんなだって、プラトニックやねんもん」(えらい、プラトニック押しだわね・笑)
安「2人の空間が良かったりするねんな」
倉「そうゆうことよ」
渋「そんな、ポンポンポンポン部屋行けんの?まぁ、行ってもなんもされへんのか(番協さん見て)」
倉「失礼失礼!」
失礼な発言に横ちょとベッキーにどつかれてました(笑)
渋「だから、行けんのか」
亮「お金かからへんからね、部屋って」
横「確かにな」
亮「テレビもゲームも漫画もある!どう?」(ガキんちょが喜ぶもんばっかりやん!笑)
横「確かにイメージあるわな、そのままチューしちゃうんでしょ、どうせ」(ひゃははは!)
倉「してほしいんやろな」
渋「チューしてもうたらな・・・・・」(やっぱりね〜ふふふ)
横「さっきから、自分リアルに物言い過ぎや!」
渋「リアルに考えな!こんなん」
横「そうやけど」
雛「ええのん?これで?」
横「ベッキーはどこでされたいん?」
ベ「私は会社の給湯室か、ちょっと狭いとこに連れて行かれて『俺、お前のこと好きなんだ』って言われて『ハァッ』って言った瞬間、ヤカン、ポ〜っ!みたいなの(笑)」(ガハハハ!妄想しすぎっ!笑)
雛「ベッキーアホや!(笑)」
横「ヤカンと自分の蒸気がぽ〜!って(笑)」


結局、みんなが選んだ4つは
夜景の綺麗なスポット、帰り道、ドライブ中、部屋



結果は
1位、公園
2位、夜景
3位、帰り道
4位、部屋
5位、海
6位、遊園地
7位、学校
8位、ドライブ
9位、会社
10位、自然の中


ってなわけで
ドライブが4位以内じゃなかったので
バツゲーム執行!!
お婆ちゃんがまた運んだお茶を丸ちゃん一気飲み(笑)
なにやらスゴイ仁丹を飲んでる感じだそうよ〜(笑)



最後に好きなタイプは?
ベ「横山さんと村上さんがツートップだったんですけど、今は村上さんだけで」(あらまぁ・苦笑)
雛「なんで(横)アカンかったんやろ?」
ベ「なんか・・・なんか・・・」
横「なんか、なんかってやめてもらっていいですか!!!!!」
渋「一番凹むやつやん(笑)」
横「何か言うてもらって、『えぇ〜!!!!』って言いたいのに、なんかって(笑)」
渋「生理的に無理なんやろ」
雛「丸は?東京で会うのと違ったやろうけど」
ベ「果てしない減点が続いて、マイナスマイナスって感じです」(丸ちゃん、敗れたり!!笑)
横「丸、今日一緒に飲もうぜ」


さすがベッキーちゃん
番組がとっても華やかになったし
みんな楽しそうだったし、今回もナイスなジャニ勉でしたとさ♥