$誌チェック


☆D誌
NEWSページ
ちょっと、ツンとした、この顔好き〜♥
人生で一番勇気を振り絞ったのは、ソロコンだって!
エイトのクリスマスライブ、NEWSの正月コン、ショックの舞台が続くその中でのソロコン、準備期間も無かったし、むちゃくちゃしんどかったって〜
今度やらせてもらえるなら準備期間が欲しいって
あの頃はほんと忙しいそうだったもんね〜
また、いつか自分でじっくり考えたライブが出来るといいね♪


エイトページ
自分で問題を作ると言う企画で
すばちゃんが作った問題
『最近モンハン以外でメンバーで盛り上がったことは?』
ジャニ勉の収録の帰りに空港へ移動してる時に亮ちゃんがみんなにおもしろい写真を一斉送信してきて
そこからマニアックな画像をひたすた送り合いしてて、めっちゃおもしろかったって〜♥
その画像、なんか間違って送られてこないかしらね〜♥
亮ちゃん、お茶目だわ〜♥(うふふ)




☆W誌
ワンコ亮の長〜いピンナップ
広げるのが恥ずかしかったわ(苦笑)


エイトページ
海外旅行に持って行くものは?と言う質問に
亮ちゃんが、機内食が苦手やからインスタントラーメンを持ち込むことがあるって!!
お湯もらって、控えめに食べるらしい!!!!
マジで?そんなんアリなのね〜(苦笑)


『萌えポイントは?』って質問に
雛「え?萌え?なんやねん、萌えって」ってあまりに雛ちゃんらしい答えに笑ってしまいました(笑)
『初対面から何回目で相手に本当の自分が出せる?』って質問も
すばちゃんの「2〜3年」ってのも、らしくて笑っちゃったわ〜
そんなに、時間かかるのね〜(苦笑)


すばちゃんページはマッシュルームカットの安くんと(笑)
陶芸にチャレンジ
ちっこい2人がちまちまと楽しそうだったわ〜



NEWSページ
今年の正月、新幹線で東京に戻ろうとしたら満席で無理矢理デッキ部分に乗り込んで帰ってきたって
マジで?
亮ちゃんが新幹線のデッキにいるなんて!!!!
そんなのに遭遇したら、間違いなく吐くわ(って、なんで!!!!!笑)


ワンコページ
4話の噴水に捨てられたカードを拾うシーンが載っていて
マサルくんを抱き上げる亮たんが素敵だったな♥
今夜のオンエアが楽しみね!



☆P誌
P誌のワンコピンナップの亮ワンコがめちゃくちゃ素敵よ〜♥
ウットリしちゃった♥


エイトページ
顔を原寸サイズに忠実に再現!ってことで
誌面にいっぱい
男前さんたちのアップが!!
もうデレデレよ〜!!
7人衆みんなイケメンすぎるんだもの!!
原寸ってことで
自分の顔をくっつけたくなる!!!!!!(ってな、訳でお持ち帰り♥笑)
並べて
ふふふ、こんな感じね・・・・って、なんだか訳わからんおばさんです(笑)
亮ちゃんが美しい!!!!!
ちょうどええ角度だし
カメラさん、グッジョブ!!


『メンバーとの関係性を例えるなら?』って質問に
亮ちゃんったら・・・ぷぷぷ(笑)
雛・・・オトン
横・・・長男
渋・・・次男
自分・・・三男
安・・・妹
大倉・・・弟
丸・・・いとこ
父子家庭だってさ(笑)
なんか、思ってるのそのまんまなんですけど〜(ぷぷぷ)
ちゃんと兄弟の自覚してるんやん(ぷぷぷ)
しかし、丸ちゃん、いとこって!!!!!犬かと思った!(笑)
『性格を一言で言うと』って質問にも
「ムラがある」って(笑)
これも見た感じ、そのまんまなのね!!(笑)


そして師匠の回答にあれこれ笑わせていただきました(笑)
『デビュー後最大の変化は?』
「年とった」って(笑)
確かに老いたもんね〜(ぷぷぷ)
『もしも、女の子になれたら?』
「鏡見まくる」って(笑)
一体どうなってるのか、ずっと見まくるってさ!!!!(爆笑)
さすがです、師匠(笑)
でもね
『生まれ変わるなら?』って質問に
「自分」ってビシッと言い切れる師匠
かっけ〜!!!!!



NEWSページ
ダーツ亮
雛ちゃんたちとたまにフットサルをする話やら
昔エイト全員でボーリングをやった話(ほんじゃにでもやったもんね〜)
年上3人VS年下4人でチーム対抗をやって
亮ちゃんが絶好調で7回連続ストライクで勝って、年下組が大喜びしてると
年上3人が本気でイライラしてたってさ(笑)
みんなでまたボーリングすればいいのに〜!!


そしてジャニ勉ページもたっぷりと!
勘太郎さんがゲストの回(来週)
なんと亮ちゃんったら
前に勘太郎さんがいるのに、オナラしたらしい!!
これってオンエアされるのかしら?(笑)
みんなでお酢を嗅ぎあいっこしてるオバカショットも載ってたし
すばる博士も登場らしいし
楽しみ〜!!!!!


ワンコページは田口くんとのツーショット
自分の結婚式で流したい曲を聞かれて
亮ちゃんは和義さんのウェディング・ソングだって!!
和義さんに歌ってもらう約束してるんだって!!
素敵〜♥
でも、もうちょいしてからにしてね(笑)


アイドルテーマパークページ
ヘアスタイルについての質問
亮ちゃんったら
「基本、髪の毛はほんっまどうでもいい」って(笑)
そのどうでもいいに、どんなけ振り回されてることか!!!!!(笑)
まったく〜!!
どうでもよくな〜い!!!!!!(笑)


エイトページなんぼのもんや
今回から新コーナーが2つ
『ランダムボール』
箱に入った50音が書かれたボールを取って、その頭文字からフリートーク
今回はすばちゃんが挑戦
そして引いたボールがなんと『ヨ』って(笑)
も〜どんな話か安易に想像できるし!(笑)
そして、想定内ですね、もちろん、ヨコ話(笑)
今年の頭は横がドラマで忙しくて全然遊んでもらえなかったから、今、取り返してる最中だとさ(笑)
はいはい(笑)


そしてもう1つ
『ホンマのエイト』
携帯の予測変換機能履歴をチェック
これもなんだか、おもしろ〜い!!
『あ』はメンバー4人がありがとうなのに(雛倉安丸)
亮ちゃんが「あなたの電話」って(笑)
どんなメールで「あなたの電話」って打ったんだろ?(笑)
ちなみに、横ちょは「あったら」
すばちゃんは「頭」でした
『い』がこれも亮ちゃんが「祈り」ってなってて
不思議ね〜
本人のコメントも載ってて
「あなたの電話」も「祈り」も記憶にないって〜(ほんとかしら?笑)
どんなメールか気になる〜(笑)
『え』で横はエイトって(笑)
本人は仕込みちゃうで〜!って(笑)
ジャニーズウェブで使うからだって(笑)
みんな、それらしい履歴でおもしろ〜い!
めちゃくちゃ興味深いよ〜!!