こっそりおめでとう


ヨコヤマ好き〜さんたちの
愛が溢れたハピバメッセージに
感動して
私なんぞがおめでとうなんて
恐れおおい!!と昨日は書きませんでしたが
と〜まもラブレター書いてたし(ウェブで)
こっそりと一言だけね


ヨコ、お誕生日おめでとう♥
亮ちゃんがヨコのことを思ってるのと同じくらい
実は密かに私も思ってます♥(笑)
30ちゃいの1年
たくさんたくさん笑っていられますように
ずっとずっと幸せでいられますように
こっそり
ひっそり
祈っています♥


すっかりたくましくなった年下組に
お祝いしてもらってるといいな〜
かっこつけて恥ずかしがってないで
たまには、ゴロニャンって甘えちゃいな♥(笑)