癒し


最近、フジテレビのバラエティにちょくちょくご出演のまなちゃんと福ちゃん
いいわ〜この2人♥
ドラマももちろん、バラエティでの2人の可愛さに癒されまくりです♥
めちゃいけのレモン被った2人、可愛かったな〜
亮ちゃんも一緒に被らせたいもんだわ(笑)
まなちゃんに次いで子役ちゃんで大人気の福ちゃん!!
ドラマで福亮のツーショットが拝める日もそう、遠くはないかもね♥
楽しみ楽しみ!!


あさみちゃんも
ほんとお忙しそうでビックリね
ワンコドラマに大河に映画に・・・
忙しい中、ワンコドラマ撮影が癒しだったらいいな〜
そう言えば、この前トキオ兄さんの番組に出てた時に
スノードームを集めてるって写真が出てたけど
亮ちゃんもパッチアッパーズのスノードームをプレゼントしちゃえばいいのに(笑)
仲良しらしいまさみちゃんにもらったスノードームも並んでたし
ラスフレ共演者、一緒に並べてもらっちゃえ!(笑)