エイトごと


☆冒険ジャパン
先週に続き雛すばマップ♥
2週に渡り、みっつさんが迫力ありすぎて(笑)
雛すばのほっこり感があまり味わえなかったな(あはは)


どじょうにビビッてるすばちゃんは可愛かったけどね♥(うふふ)
あんなにビビッてたのに
ちゃんと食べてお利口さんでした♥(笑)
亮ちゃんがいたら
もっと、きゃ〜きゃ〜言うてビビッてたやろな(ふふふ・残念!)


沖縄そばは完食!!
どじょうのお口直しですわね(ぷぷぷ)




☆あらしちゃん
新コーナーのゲストは大倉さん♥
も〜相変わらず
顔がちっこくて
シュッとしやがって!!(笑)
じゅんくんに
『たつ』なんて呼んでもらっちゃってさ!!(「たつのフォローはするけど」って言ったじゅんくんにこっそり萌え死にました!!うふふ)
どのグループからも愛されてるね〜
あの、屈託のない笑顔に先輩たちもヤラレてるのね♥


そんな大倉さん
1日遅れで
お誕生日おめでとう♥
最近は
ビックリするくらいかっこよくなっちゃって!!
なんかムカツク〜♥(笑)
トークもうまい具合に絡んじゃって
1人腕あげて
なんかムカツク〜♥(笑)
かっこよくなりすぎて
置いてかないでね♥


最年少なのに最年長の風格(笑)
実は一番頼りになるのはこの弟だと思います!!
あらゆる面であまりにも成長しすぎて、ちょっと寂しかったりもするけど(ヘタレ大倉がなにげに好きです♥)

キミが後ろからお兄ちゃんたちのお尻を叩いてくれたら、お兄ちゃんたちもこのままどんどん走っていけると思います!
頼りにしてるよ!!
これからの1年もいっぱい笑ってみんなを幸せにしてね!!
そして面倒臭い亮ちゃんにも付き合ってやってね(笑)