横雛なんです


横ちょのパンツが半端丈じゃなくて
なんだかビックリ(笑)
普通のパンツにしたのなら
上半身も普通にしたらいいのに
やっぱり、そのテイストは残すのね(苦笑)
前髪もちょいと伸びて(まだ短いけど・笑)
なんだか、お坊ちゃまでしたね(笑)


ムック本ランキングで
美顔器を使用する横ちょ
アップになったお顔が綺麗で綺麗で♥
お肌トゥルトゥルやん!!!(ウットリ)
羨ましいぞ!!!!!


前回に続きアゲアゲロケ
原宿でお買物
雛ちゃんは念願のオーダーメイドスーツ作り
横「ほんまに、好きなのいいや、俺もお前のかっこいいの見たいし」って言われて爆笑する雛ちゃん(笑)
この番組では横山さんったら
村上愛を前面に押し出してるわね〜(笑)
出来上がったスーツをスタジオで披露の雛ちゃん!
これがめちゃくちゃイケててビックリ!(「めちゃくちゃかっこいいやん!久々に家行っていいか?」なんて横ちょが言っちゃうくらいに・笑)
かっこよかったな〜!!
横ちょも一緒に作ればよかったのにな〜!残念!



お洒落に迷ってるあぶちゃんを横雛が改造!!ってことで
アラフォーあぶちゃんに似合う洋服をそれぞれチョイス!!
偶然にも2人してサルエルパンツを選ぶと言うね(笑)
でも、アラフォーがサルエルって大丈夫?
横雛が選んでくれるんだから
参考にしようと思ったけど
いくらなんでも、おばちゃんにサルエルは無理〜!!!(苦笑)
そしてファッション対決で勝利した雛ちゃん
ご褒美はあぶちゃんからのチュ〜(爆笑)
ガハハハハ!!雛ちゃんったらいい経験しましたわね(ぷぷぷ)
あぶちゃんからのチューにあげあげベルトも反応してるし(ガハハ)
これ見てあぶちゃんに思いを寄せてた?(笑)すばちゃんも嫉妬してるかもよ〜!!(笑)


あげあげロケの最後は
ビール一気飲みでテンション上がる2人(ジャニーズなのに・笑)
更にお肉でテンションMAX(笑)
どんなけ幸せそうな顔してんだ!!(笑)
お店の中でバーベキューが出来て
テラスで流し素麺まで!!
いいお店じゃん!!
こりゃ、エイトメンバーみんなで行くっきゃないね!!


ゲストの友近さん
気になる男に挙げたのが『横山裕』って(笑)
やっぱり、キテるじゃん!!(笑)
やるじゃん!!!!!
お茶の間にも更にアピールするためにも
腕組みはやめましょうね♥
最初に比べて随分マシになってたのに
今日はまた目立ってたもんね〜(口うるさくてすみません・苦笑)


エンディングは今回もマイホームのPRを(オリコン1位)
毎回宣伝ありがとうございます!!
感謝感謝ですね〜♥