犬を飼うということ ♯7


幸っちゃんは勇ちゃんのことが
勇ちゃんは幸っちゃんのことが
ほんとに
ほんとに
好きなのね〜
これだけ相手のことを思いあってる夫婦って
なかなかいないよね〜
なんやかんや言うても
やっぱりラブラブな2人♥(ふふふ)
今回は特に
超ラブラブな2人のラブストーリーってことでいいわよね♥
ラブラブすぎて
妬けちゃうわ!!!!(笑)



勇ちゃんったら
寝起きがあんなけセクチ〜って、もうどんなけ!!(笑)
そりゃ、あんなセクチ〜なお姿を朝から拝見できるのなら
ワタクシだって
朝何時起きでも頑張って朝ご飯作っちゃうわよ!!!(ふふふ)
1人寂しくたまごかけご飯なんかダメダメ!!(笑)
ガツガツ、白飯と味噌汁を食らう姿は、これぞ錦戸さん(ジャニ勉等でこんなお姿よく目にしますわね〜笑)


幸っちゃんと堀田先生とのことを
ちゃかす悪ガキ風のお顔はキュートだし♥
「怒るよ!」って言われて間髪言わず「ごめんなさい」って言っちゃうヘタレっぷりもなんて可愛いんだ!!!
勇ちゃん、サイコー♥


しかし、あの堀田先生の天然?いや、無神経さはアッパレね〜(苦笑)
人の嫁さん捕まえて「幸っちゃん、幸っちゃん」てね〜(苦笑)
イラッとしながらも
大人な態度に、これまたアッパレよ!!
さすが一家の主!大黒柱!!!!
頑張ってはみたけども・・・でも
ガシャン!って食器を片付けちゃうところも、可愛いくて、好きよ〜♥(言わなくてもわかってるって?笑)


そして
なんと言っても奈良橋先生!!!!
番組始まった時のあの「何?こいつ!!!!!(怒)」って思った人がこんな風に!(笑)
めっちゃ、ええ人やんか(笑)
まさか、勇ちゃんと一緒にお酒飲んで愚痴まで聞いてくれちゃうとはね〜(笑)
哲太さん、感じ悪〜!こんな役いる?とか散々思ってすみません(ふふふ)
幸っちゃんと勇ちゃんがケンカし始めて
後ろで、どうすることもできずにおろおろしてる先生が滑稽だったね〜(笑)
大きな体をおもいっきり小さくしてさ(ふふふ)


マコちゃんに幸っちゃんがおでかけしたって聞いて
不機嫌になる勇ちゃん(ぷぷぷ)
ちょっと、お口とんがっちゃってるわよ〜!!(笑)
中坊が拗ねてるみたいに♥
そりゃ、あんな言われ方したら気にもなるわな(笑)
マコちゃんったら(ぷぷぷ)


マサルくんは、頼もしかったね〜!!!
なんやかんや言うてもマコちゃんの頼りになるお兄ちゃんだし!
「ちょっとお客さんがいるのにさ!」とかケンカを止めようとめっちゃ冷静やん!
マサルくんがいれば
これから先スカイちゃんが悲しいことになっても
大丈夫だね、きっと♥


幸っちゃんと勇ちゃんのケンカシーンは見入りましたわ〜!!
段々エスカレートしていく様が、素人が何言うてんねん!なんだけど「さっすが〜!うまいわ〜!!」と拍手したくなったもんね!!
「だかぁるぁ〜!!!!!!!!」ってなオラオラ勇ちゃんにキュンキュンしちゃったわ〜!!!!(笑)
オラオラ錦戸節がね♥(ふふふ)
もうちょっと、オラオラ勇ちゃん見ていたかったわ(笑)


そしてオラオラ勇ちゃんと同じくらいキュンキュンだったのが
酔っ払い勇ちゃん♥
カワイスギルやろ!あれは!!!!!
玄関先でひっくり返って
「スカイ〜スカイ〜!!!!」ってどっから声出してんのよ!!
「マコのお友達だよ〜!!!!!」ってほんとカワイスギル!!!!!!
きっと、プライベートでも飲んだらいつもこんな感じなんだろうね、亮ちゃんったら(ぷぷぷ)
あんなベロンベロンになった亮たんを介抱したいわ〜(ぐふふ・・・・)
幸っちゃんにお布団の上にゴロン!と寝かせられてさ〜
あんな無防備にヘラヘラされちゃったら・・・・きゃ〜!!!あのまま上から羽交い絞めやな・・(爆)
とにかく、なんちゅう可愛い酔っ払いさんなんでしょうね♥
あんな可愛くなるなら、毎晩酔わせてやりたいもんだわ!!!


幸っちゃんがお金を持って帰ってきた時
ヘタレジャージ姿で慌てて楽譜を隠す勇ちゃんは
ママがお部屋に入ってきて、慌ててエロ本を隠す中坊に見えましたわ〜(ふふふ)


そんな中坊に見えた勇ちゃんですが
インチキプロデューサーへの態度は
これまた大人だったね〜!!
よく、出来たお人よ!!!!!!勇次パパは!
ヒデくんとのやりとりも
勇ちゃんの誠実でええ人っぷりが現われててさ〜
いいぞ!勇ちゃん!!
今回はラブラブ夫婦の会でもあり
おめめウルウルワンコ、大放出!!の回でもありましたね〜♥
もう、どんなけウルウルしちゃうのよ!ってね♥
ビバ!濡れワンコ!!(笑)


最後は幸っちゃんと勇ちゃんのラブシーンのようなもんですわね(ふふふ)
キャンキャンと仔犬が叫びあうようなのケンカシーンも良かったけど
こうやって、静かに優しい口調で
それもあの甘〜い声でさ
お話されちゃったら
そりゃ、幸っちゃんがまた直一層「惚れてまうやろ!!」状態になりますわね(ふふふ)
マジで妬けるぜ!(笑)
頭モタモタしてくる幸っちゃんの肩を優しくトントン(あの親指がもうね〜♥)する勇ちゃん!
あ〜!やっぱりラブストーリーね!これは!!
大好きで大好きでたまらないのね、お互いのことが♥
そんな相手がいるから
どんなに苦労しても笑顔でがんばれちゃうのね〜♥
もちろん、2人の愛の結晶の可愛〜い子供もいるしね!!


照れながらも「バ〜カッ♥」ってさ!!!(笑)
私も「バ〜カッ」って言われて〜!!!!!!!(笑)


ラスト、スカイちゃんどうなっちゃったのかしら?
素敵な主題歌とともに
ダッシュする勇ちゃんは
アイドルばりにかっこよかったわ〜!!!
次がまたまた楽しみすぎるね!!
終わっちゃうのは悲しいけど
やっぱり、早く次が見たい!!!!


お若い頃の幸っちゃんと勇ちゃんのラブラブ写真♥
DVDが出たらあの写真撮影の様子もメイキングとかで入るのかしら?
是非是非入れてほし〜!!!
おふざけしてる、亮たんとあさみちゃんの撮影風景が見てみた〜い!