どうでもいいけど


そう言えば
エイトごとがいっぱいで
最近、息子ネタを書いてなかったんですけどね
次男の恋はとっくの昔に終わってますから!!

皆さんご安心を(って、違うやろ!笑)


もう随分昔の話ですけどね(苦笑)
あれだけパソコンの前に座ってちまちまメールしてた彼が(させられてたとも言う・苦笑)
ある日からまったくパソコンの前に座らなくなってね(笑)
わかりやすすぎるやろ!!!(笑)
母「パソコンしないの?ひょっとして、別れたとか?」って聞いたら
次男「うん!!」ってさ(笑)
やっぱりかい!!!(笑)
まぁね、休みの日も友達と遊ぶばっかりだし
ただのメル友状態だったしね(ふふふ)



なにやら急速に他のカップルも別れたみたいだし
付き合ったのも流行に乗ったみたいなところがあったけど
これまた
流行に乗って別れたようです(ふふふ)
よく、わかんないけど
彼女の方から言い出したと思われます(ふふふ)


でも、全然堪えてないけどね〜
面倒臭いのが苦手な彼ですから
ちょっと肩の荷がおりた感じですから(苦笑)


さて、次はどんな恋がやってくるのか?!
楽しみに待ちたいと思います(あんたが待ってどうする!苦笑)


以上
大人の階段を1つ上った?(苦笑)
次男くんの話でした♥(笑)


ちなみに
さすがに長男の行動は
簡単には把握できないのよね〜
ウキウキキャンパスライフを過ごしているのか?!
こっそり見た〜い!!!(笑)
学食、食べた〜い!!!(ってそこ?笑)