ジャニ勉


今回ゲストは柳沢慎吾さん☆
いや〜笑った笑った!
ネタのオンパレードでね、笑わせてもらいましたわ〜
でもね、それはそれで
予想通りの萌え不足(苦笑)
これ、30分番組だったら
きっと「亮ちゃんの声、一言も声聞いてへん!!!」ってなってたパターンよね(苦笑)
幸い1時間だったから
一言二言、声は聞けたけどさ(あはは)
それに
とってもビジュアル亮好なのに!!
大好物の
Vネックの薄手ニット着用で首元からセクチ〜色気ダダ漏れなのに
2週連続、あのうざいベム帽が邪魔で邪魔で!!
目深に被ってたらゲストさんにもちゃんとお顔が見えないでしょ!!
ったく〜お楽しみ半減って感じですわ〜
ここんとこ、帽子無しに慣れてたから
2週続いただけで
もう、げんなり(汗)
いつまで続くんだろうか?この嫌がらせ・・・・・
はぁ〜
まぁ、見れるだけで幸せっちゃ幸せなんだけどもね〜
贅沢言うな!と怒られそうですが
どうせなら、ストレス無しで拝みたいもんですな(とほほ)


では、レポいってみよ〜
オープニング登場から飛ばしまくりの柳沢さん(想定内・笑)
メンバーみんな大喜びです(笑)


丸ちゃんが柳沢さんの大ファンってことで
2人で変なポーズをしあいっこで大盛り上がり(笑)
柳沢さんがそのままのノリで隣に座っていた(横雛が前列)横ちょに振るんだけど
シャイな横ちょはそんなポーズが出来るわけもなく、ただただ恥ずかしがると言うね(笑)
それを見た亮たんったら(笑)
亮「テンション上げな!!!!」って突っ込んでるけど
こらこら!あんたが言える立場か!!!!!(笑)


みんなに同じように
「ヨコヤマ!テンションあげな!!!!」って突っ込みまくられ
どんどん追い込まれる横山裕くん、30ちゃい(笑)
そしてどんどん顔が赤くなっていく横山裕くん、30ちゃい(笑)
すばちゃんにも「一発いけ!!一発!!!」とハッパをかけられ
みんなに「いけいけ」と言われ
力を振り絞って同じようなヘンテコポーズをやってみる横山裕、30ちゃい(笑)
みんなに「いいねいいね〜!!」っておちょくられ(笑)
横「俺、こんなんちゃうねん、こんなん」と辱められ真っ赤になって崩れ落ちる横山裕、30ちゃい(笑)
それを見て更にみんなふざけて「いいよいいよ〜!!」と親指立ててグッジョブポーズで横ちょを攻撃(笑)
グッタリしてる横ちょ「オープニングでこんなに疲れたん初めてやわ」って(笑)
今回、珍しくひたすらイジラレ役と言う
横山裕30ちゃいが可愛らしゅうございましたわ〜(ふふふ)


そして柳沢さんのトークを後ろからマジマジと眺めるすばちゃんと亮ちゃんも可愛らしかったよ〜(笑)
よく見えるように必死でカメラを覗き込んたりしてね♥
おめめ、クリックリさせて楽しんでたからね〜♥
あ〜可愛い♥
でも、帽子邪魔!(しつこい?笑)


オリジナルの設定で演じることが大好きな柳沢さん
2度見する仕草がお好きらしく(「え?」って2度振り返るんだけど・笑)
その場で披露
これがまたおもしろくてね、メンバーみんなウケてましたわ(笑)
エイトも2度見芝居で遊んだりするらしく(マジ?見てみたいもんだわ!)
丸ちゃんがやってみることに!
でも、柳沢さんほどうまくいかず(苦笑)
相手役の設定を「サトコ!!」にしていたので(「サトコ〜!」って探しているていで)
「サトコやからアカンのちゃう?ジュンコ(柳沢さんはジュンコで演じてたので)でやったら?」と師匠のアドバイス
再度チャレンジ(笑)
ここから何度も
「ジュンコ!ジュンコ!!」とカメラに向かってジュンコ探し(笑)
さすが、丸ちゃん!おもしろ〜い!!
コツを掴むの早いわ〜(笑)
メンバーも大喜び(笑)
倉「ジュンコそんなにおらんやろ」と大倉さんのナイスな突っ込みが入るも
番協さんにまで「ジュンコ!?」と突撃する丸ちゃん(笑)
全国のジュンコさんは大喜びだったでしょうね〜(笑)


雛ちゃんが他にはどんな設定があるのか柳沢さんに聞くと
柳沢「車の大通りで、探して・・・」
亮「探してって、基本的に探してるんですね(笑)」(さっきも、ジュンコさんを探してる設定だったので・笑)
渋「ガハハハハ!!!!ほんまや!」って
ちゃんと突っ込み出来たじゃん、良かった良かった(ハードル低っ!!!!笑)


新たな設定で演じる柳沢さん(笑)
そしてこの後、横ちょに悲劇が(笑)
演じ終わった柳沢さんがソファーに戻る時に
何故だか
横ちょの乳首をキュって(爆笑)
横が1人でモダモダしてると
渋「横、どうしたん?横どうしたん?!」(この時のすばちゃんが、これまた彼女みたいに可愛らしくってさ〜!「ねぇねぇどうしたの?」って感じでさ〜笑)
横「なんで座るとき、俺の乳首、チラッって!!!!!!!」って(笑)
この事実にみんな大爆笑(笑)
大倉さんなんか、ソファーから転がり落ちて爆笑してたし!(笑)
横「なんで?なんで俺、体1回もてあそばれたん?!!!!!」って(笑)
弄られる横ちょに大喜びのメンバーと何故だかハイタッチして回る柳沢さん(笑)
倉「なんで今のタイミングで!(笑)」
横「俺、なんか今、遊ばれたわ」
乳首を押さえながら、ショックを受けた様子の横ちょ(笑)
倉「なんでいらんことされたん?!!!(笑)」
柳沢「最高だったよ、今の!」(え?乳首?笑)」
横「俺、今の関係ないやん!!何にも関係ないやん!!!!!」
雛「いや、良かった良かった、最高!」
また、盛り上がってハイタッチしだす柳沢さん(笑)
座ってる順番に雛→丸→安→亮→渋→倉とハイタッチするんだけど
最後に横ちょのところへきて
ハイタッチと思いきや
またしても乳首タッチ(笑)
大喜びのメンバー!!!!!
崩れ落ち、再起不能の横ちょ(笑)
横「もう、嫌や!!!!もう嫌やねん!!!!!!」(セットの隅っこに逃げちゃう横ちょ・笑)
あ〜おもしろ(笑)
こんなに弄られ倒すこと無いもんね〜!(笑)
真っ赤になってる30ちゃいが愛おしいわ〜(ふふふ)


続いて
柳沢さんの子供の頃の話にまたまた大爆笑のエイトはん(笑)
ここでね、家族の写真が披露されたんだけど(柳沢さんが小学校1、2年くらいの時の)
美人さんのお写真以外にも真剣に見るものあるのね〜ってくらいマジマジと見る亮たん(ふふふ)
見た瞬間、めっちゃ吹き出してるし!!!(こらこら!!笑)
他のメンバーも爆笑
私もテレビ前で爆笑!!
いやいや、もうね、今のまんまなのよ!!!
今の柳沢さんをそのまんま、ぎゅってちっこくしただけで
全然変わらないんだもの!
あまりの変わらなさに爆笑しちまったわ〜
これ、誰でしょう?って問題だしたら
正解率100%だと思うよ(笑)
倉「先輩、変わってないっすね!!!!(笑)」
渋「慎吾さんや!慎吾さん!あん時から慎吾さんやん!!(笑)」って(笑)


学校時代の通信簿ネタでまた大盛り上がりでハイタッチしだすと・・・
渋「くるで、くるで、横!!!」って、横ちょに教えるすばちゃん♥(ふふふ)
すばちゃんの予想通り、案の定横ちょには乳首タッチ(笑)
またしてもソファーから転がり落ちる横ちょ(笑)」
横「もう、嫌や!!もう嫌!!!!わかるか?!どっくんくらいまでハイタッチされて、『もう来る!!』ってなった俺の気持ち!!!!『もう、来る!もう来る!!』」って(きゃは♥出た!どっくん♥笑)
倉「ひゃははははははは」
柳沢「違う違う、半分くらいは、『もう来て!』って求めだしてる」って(笑)
倉「ハマってきたな(笑)」
渋「今日の夜とか、物凄い、欲しなるかもな(笑)」(付き合ってあげる?笑)
柳沢「多分、今日、裏行ったら、真っ赤になってるな、痛い痛いって(笑)」
きゃははは〜!!!
いや、ほんとに、赤くなってたんじゃないかしらね?
あんなに集中して乳首攻撃されてりゃ(笑)
収録後、楽屋でみんなで見てたりしてね〜(ふふふ)


そしてこの後、柳沢さんのネタ、ワンマンショー(笑)
高校野球ネタやら火曜サスペンスネタやら
約、5分ガッツリと(笑)
最後にオチでまたまた横ちょが急に使われたり(笑)
おまけにまた乳首触られたりね(笑)
とにかく
みんな、いつものてっぱんネタを間近で見て
笑い死にしそうになってましたわ〜(笑)



今回のクイズは
☆女子の気持ち知ってんKNOW
『女子が好きなお酒のアテ四天王』
エイヒレ、チョコ、からあげ、えだまめ、たこわさ、軟骨からあげ、フライドポテト、チーズ鱈、チーズ、するめ
この10個のうち、ベスト4は?
今回、難しいよね〜
お酒のアテ?居酒屋で頼むってこと?家飲み?それによっても変わってくるよね〜?


横「チーズ、絶対やろ!女子チーズ好きや!!」(そうかい?あたしゃ、嫌いですけどね・苦笑)
番協「え〜!!!!!!」って非難されると
倉「まず、横山くんに選ばせてあげてよ!!!!!」とナイスな大倉はん♥
悩む横ちょ(笑)
そんな時、亮ちゃんはと言うと
安くんの肩を抱いて、優しくトントンしてるんですけど!!
何をいちゃついとんねん!こら!ヤンマー!!(笑)


横ちょが悩みながらも選んだ4つは
チーズ、チョコ、フライドポテト、からあげの4つ
この時に、亮ちゃんがチラチラメンバーを見てるんだけど
クレーマー隊出動するかどうか、機会をうかがってたんじゃないかしら?
丸ちゃんもすばちゃんを見てたりしたし
でも、柳沢さんがあれこれお話されるので
出動しそびれたのよね(確か、大友さんがゲストの時もこんな感じだったわね・苦笑)


柳沢「チーズ、違うんじゃない?」(アタシも思う〜!!)
安「甘いもん、チョコとか食べへんのちゃう?」
倉「甘いお酒を女子って飲むじゃないですか」
渋「俺、えだまめは絶対入ってると思う!!」
横「えだまめって男ちゃうん?」(あんまり男女関係ないと思うけどね〜)
渋「女子、好きやって!!!」
安「えだまめ好きよね」
ここで、出た!亮たん!!!
超、上から
そしてエラソーに
亮「あれやで、横山くん、1個ふまえとかなアカンんのが、女子が好きなお酒のアテやで!お酒のアテ!お酒のアテ!!!!」
雛「ひゃははははははは」
横「はい・・すみません・・・存じあげてると思ってたんですけど・・・」
亮「いや、わかってへん」
きゃははははは
もう〜ドSな弟がドMな兄ちゃんをいじめてる図がたまらん!(ふふふ)
でも、お兄ちゃんったら
弟が必死でお顔を見ながら攻めてるのに
全然目を合わせてくれないのよね〜
も〜!ちゃんとおめめ合わせて喋りなさい!!


そしてすばちゃんはチーズ鱈推し!
柳沢さんはたこわさ推し!
横「たこわさある?」(私は好きだけど・笑)
丸「あるで!女性って精神年齢8つ上やからな!」(そうなん?でもだからなに?笑)
横「なんか、(たこわさ)男じゃないの?」
丸「いや、たこわさ女の子!」(男女共にだと思うけど〜)


横ちょが選んだ4つは全部無いと思うすばちゃん(笑)
横「え〜でも、フライドポテトはあるやろ?」(あるか?お酒のアテになる?ポテトは好きだけど、ビールに合うか?)
柳沢「からあげは無いと思うわ」
丸「残りますよね」
倉「酒ん時、チョコレート食うかな?」(家飲みだと用意するけど、居酒屋にある?カラオケでなら頼むけど・笑)
渋「えだまめとチーズ鱈入れてみ!!」
倉「チョコレートはお茶の時、みんな食べるでしょ!!」(さすが、女子の気持ちはよくわかってらっしゃる・笑)
横「え〜チョコレートとワインとかさ〜」(どんな女子のイメージなん?ちょっと変わってない?笑)
番協「え〜」
安「ワインとかいかへんやろ」


この時、柳沢さんが隣にいた亮ちゃんにちょっかい出して(体をこちょばした?触った?)
亮ちゃんが逃げる!(笑)
これに気付いた大倉さんに助けを求めて二人でいちゃいちゃ(笑)
2人でなにやら後ろで盛り上がってましたわ(笑)
またちょっかい出されるのが嫌で避難する亮ちゃん(笑)
後ろの方に下がって安くんを柳沢さんの隣に押しやってましたわ(笑)
渋「チーズじゃなくてチーズ鱈やろ」(なんでそんなにチーズ鱈推し?笑)
横「俺、チーズ鱈頼んでる人見たことないけどな」(メニューにあるの?)
雛「家飲みのイメージやもんね」(それならわかるけど)
倉「女子が何が好きってことですよね」
渋「意外とエイヒレ」(嫌いじゃないけど)
横「エイヒレないやろ〜」
丸「軟骨のからあげ好きな子は好きやけどな!」(はい、好きです!!笑)
倉「好きな子は好きやな」
横「軟骨あるか、でも俺が思うに、からあげと軟骨からあげはどっちか入るねん」
全「軟骨軟骨!」(亮ちゃんは何も言ってなかったけど、ほんとは「からあげ!」って言いたかったんだろうね〜ふふふ)
渋「チーズ鱈と軟骨ちゃう?」
たこわさ派の柳沢さんと丸ちゃん
フライドポテトが消えてたこわさだと
横ちょは「フライドポテトとケチャップはある!」って言ってるけどね(笑)
番協さんの意見も参考にし
変更した4つは
たこわさ、軟骨からあげ、フライドポテト、えだまめの4つ
でも、雛ちゃんのヒントによると
これは2天王らしく
選び直すことに
横「えだまめ外して、すばるのチーズ鱈入れるで!」(なんか、「すばるのチーズ鱈」って言い方が可愛かったの〜♥)
横「たこわさもフライドポテトも変えられへん!」ってことで軟骨からあげを外して何を入れるか?
柳沢さんはエイヒレ推し
丸「エイヒレって炙ったやつ、ええやん」
倉「ええけど、おっさんっぽいで」
安「でも居酒屋行って絶対頼むのは、からあげでしょ」
横「やろ!」
亮「俺もからあげ頼む!!!!!!!!」(はいはい、やっと言えたね♥笑)
横「ゆったやん!からあげって!ゆったのに!はじめに!!!!」(若干口をとんがらかして拗ねる30ちゃい♥笑)
最終的に選んだ4つは
たこわさ、からあげ、フライドポテト、えだまめの4つ


結果は
見事激沈!(やっぱりね・笑)
バツゲームに苦〜い苦〜いお茶を(苦笑)
みんな、すんごい顔して飲んでたけど
亮ちゃんはいつものように、あまり顔に表さずにしれ〜っと飲んではりましたけどね(苦笑)
やっぱり味覚が人と違うのか?(苦笑)
でも、テレビ的にどうよね(苦笑)
リアクション、ちっちゃすぎるぞ!(苦笑)


答えは
1 えだまめ
2 軟骨からあげ
3 するめ
4 チーズ
5 フライドポテト
6 からあげ
7 たこわさ
8 エイヒレ
9 チョコ
10 チーズ鱈


アンケートでチーズを選んだのは
「チーズを食べてる女子の方が男ウケがいい感じがするから」って答えがあったらしく
これを聞いて
亮「うせやん!!」
丸「考えたことなかったわ!」
渋「そんなん言うてたら、絶対モテへんわ」
言えてる〜(笑)
いちいちそんなん考えて選ぶか?
好きなもん、頼まんかい!(とおばちゃんは思うのであった・笑)


するめを選んだ理由
するめだけで、お酒ナンボでも飲めるから」って
これには
横「確かに、するめとビール飲んでる子好きちゃう?」
倉「いい!!!!」
横「なんか、可愛いよね!」
ふふふ(笑)
こんなの聞いたら
するめ片手にビールを飲む女子が増えるんじゃねぇ?(笑)
特に横倉ファンがね(笑)


最後にもう1本ネタを披露し
「あばよ!!!」と締めた柳沢さん(笑)
最初っから最後まで
とにかく、凄いパワーでメンバーを圧倒し(笑)
大爆笑の1時間でしたとさ(萌え不足だったけどね、ってしつこい?!笑)