365日家族


今日届きました♪
365日家族♪
黄色いおてて、ペタペタしてる亮ちゃんにときめきました♥
あ〜ん、カワイイ♥



正直、最初PVのショートバージョンをCSで見た時は
なんだか物足りなかったんだけど
こうやってフルでじっくりとPVを見ると
素敵ね〜♥
ほんと、いい歌だわね〜(しんみり)


どこぞのミュージシャンのPV?って感じで
なんだか、ビックリもしたけど
聴けば聴くほど(見れば見るほど)、沁みてきて
頭の中でグルグルグルグルずっとリピ状態です♪
はっちゃけエイトしか知らない人に
Mステでちゃんと伝わるといいな〜
3作連続の締め、ガッツリお茶の間の皆さんのハートを掴めますように♪
おちゃらけでもなく
バンドでもなく
沁みる歌で勝負だものね
期待してます!
こうなったら
ハードルあげて待ってるから!!(たまには強気でいってみよ〜!笑)


そして相変わらずメイキングが素敵ですわね〜♥
こんなバラードでもやはり現場に笑いは溢れているのね(ふふふ)


ニコニコ現場に一番乗りの亮たんやら
イスにちょこんと座って、PVチェックしてる亮たんやら
ピアノ弾く亮たんやら
お宝映像、ありがたやありがたや!!!!(笑)
横顔が最高に美しい亮たんですから
ピアノ弾く姿がこれまたイケてる〜!!
こうなりゃ
ピアニスト役とかやっちゃう??
ロンバケ、亮たんバージョンなんていかが?
そうなったら、山口智子さん役は誰がいいかしら?
きゃ〜!!!悩む〜!!!!!!
ちょっくら妄想の旅、行ってきま〜す!!!!!(笑)