雛なんです!


朝からビックリ!!!!
いつものことだけど
聞いてないよ〜!!!(笑)
いきなり
ワンコ亮の隣に雛オカン♥(ぷぷぷ)
こうゆうのってもうちょい前に発表するものじゃなかったかしら?!
オンエア当日って心の準備が!(笑)


スーパーの店員さんと化した雛ちゃん(ふふふ)
ワンコ最終回にゲスト出演だって♥
いやん、なんだかあらしちゃんみたいね☆(ずっと順番に最終回にメンバーがゲストで出てたもんね〜)
まさか
エイトさん(亮たん)ドラマの最終回に同じメンバーがちらりとゲストで出る日がくるとはね〜!!
ほんと、凄いじゃん!
笑いをこらえて(え?!苦笑)
楽しませてもらいま〜す!(笑)


ちなみに
雛亮ツーショットが流れた「おは朝」での映像は
2人ともポッケに手突っ込んで(一瞬だけどね)
雛「レギュラーなんかと思って!お話いただいたときにね(笑)」
亮「なんか両方に照れくさいですね、ずっと一緒にやってきたスタッフさんにも、メンバーきたらこんな感じなんかって(苦笑)」
雛「ガハハハハハ」
亮「逆に村上くんから見た、今、俺、どんな風に見えるんやろ?と思いますし」
雛「みたいですね、亮は。僕は楽しいとこでやってんねんな〜と思って」って(笑)


アナウンサーのウラウラや
芸能リポーターの公造さんも
雛亮のVTRを見て
「めちゃくちゃ仲がいいからね〜。関ジャニはチームワークいいからな〜」と嬉しいお言葉が朝から聞けたのでした♥



ふふふ、それにしても
雛オカンの目に自分がどんな風に映ってるのか気にしてる亮たんが、可愛いわね〜♥(笑)
大丈夫よ、雛オカンはキミには甘々だからさ(笑)
「亮頑張ってんな〜♥」ってくちゃくちゃな顔して見てたはずさっ(笑)


数時間後のオンエアが楽しみです♥


さてさて
あっちこっちに出まくりの雛ちゃん
昨日出演の横雛なんですでは・・・・
なんと、村上信五の新語シールまで出来てるし!!(それも、ブレない笑顔の・笑)
凄いね〜!!!


横ちょは、随分前髪も伸びてきて
ビジュアル良好でしたわね〜
衣装もコナン風は卒業したのか(苦笑)
少しはシュッとしていて
可愛らしゅうございました♥
衣装があれだけまともにシュッとしてきたんだから
これからは
もうちょっと、シュッとした食べ方を勉強しましょうね♥(あはは)
綺麗なおててなんですから
それを生かして
上品にパクッとね♥(苦笑)


1人ロケは
失言も多々あったけど(苦笑)
キティちゃんの部屋着が似合ってたから
まぁ、大目に見るとするか!(笑)
たこ焼き上手に焼けて
紅葉さんも喜んでくださってたしね♥


365日の宣伝もさせていただいて
毎度毎度、ありがたいことですね♪♪