Mステ


あ〜!!!!!
緊張した〜!!!!!!!
3ヶ月連続シングル発売の最後ってことで
後が無いわよ!!!!と思ったら
もう、心臓バクバク(汗)
生きた心地がしませんでしたわ〜(苦笑)


無事に歌い終わって
良かったよ〜!!!!!!
バッチリよね?
ちゃんと、伝わったよね?!
歌だけで勝負のエイト
お茶の間の皆さんにどう映ったのか気にはなるけど
とにかく、良かった!うん!


たとえ
「なんじゃこりゃ、黒っ!!!!」とか
「なんじゃこのクルクルパーマ!」とか
「なんじゃこの前髪っ!」とか
「なんじゃ、まだキノコかい!」とか
あの人この人に
いろいろ思いはしたけれど(あははは・・・爆)
でも、良かったよ!うん!!
365日家族♪♪♪



そして
心配していた亮たんの髪型・・・
ホッ♥
切ったけど伸びたのかしら?
すっきりしてたけど
これならまだ期待出来るわよね!!!!
今から変えたりしないよね?
どうぞ、このままクランクインして〜!!!(あのままの黒さで大丈夫なのかはわからないけど・・・どうか、スタッフさんたちに呆れられませんように・・・汗)



そんなこんなで
怒涛の新曲ラッシュは終わったけれど
新ドラマ開始までは
何かと気に病むことばかりで
まだまだ落ち着いてられませんわね〜(あははは)