雑誌チェック


☆FINE BOYS
きゃ素敵〜
アンニュイ亮たん、アンアンなみの素敵ビジュアルよ〜!
お肌も黒スケになる前でトゥルットゥルだし(苦笑)
髪型もいい感じにセットしてもらってて
ちょいハネにアレンジしてもらったラブリー亮たん
『さすらいのデニム電動師』なんてタイトルで(苦笑)
おっされ〜なデニム姿がとってもカワユス!(笑)
亮ちゃんのデニム姿ってナチュラルでいいもんね
カーキのシャツ着てうつむいてる亮たんがカワイイの〜
サルエルは苦手だけど、これならOKですわよ!(あんたのお許しはいらんでしょ!ってか・笑)
なんとも可愛いんだな、これが
長男が読むと言うていで、堂々とお持ち帰りしてきましたからね!(笑)
エラソーに渡してやりますわ(ふふふ)
月9出演ともなれば、これからまたいろいろ女性誌なんかにも取り上げられるんでしょうね〜
楽しみ〜!!


☆オリスタ
ジャニ勉収録の様子を安亮で(キノコとベム帽と言う残念な2人ですが)
ライターさ