関ジャニ通信


先週に続き三馬鹿兄やんたちの回♥


オープニングで
メンバーのお仕事情報を読み上げる雛ちゃん
安くんの舞台の告知をすると
横「8月4日から大阪やんの?凄いな〜!!24時間テレビどうなんねやろな?まだ全然動いてないもんな」
雛「動いてないもんな、まぁこれからでしょ、言うても」
安くん、ほんと忙しいわね〜
24時間のお仕事と被ってるだろうけど舞台頑張ってね!!
月9俳優のキミもね!!!!(笑)



☆心理テスト
すばちゃん、スイッチ入りました〜(笑)


『山、水、月、花、太陽、この5つを直感で好きなものから並べてください。理由もつけてください』


渋「ええぞええぞ〜ここまで」
なにやら、ここまでで、今回の心理テストに手ごたえありのご様子のすばちゃん(笑)
どうか、すばちゃんが満足する結果が出ますように♥(ふふふ)


理由をキチンと考える雛すば
横ちょは適当にささっと考えたらしく
横「マジメやな〜みんな!直感やねんから!」
雛「理由もやで」
横「理由も直感やん!なんかわかるやん」
雛「でも、これちゃんとせんとちゃんと(答え)出〜へんからさ」
横「ちゃんとしてるよ!俺ちゃんとしてへんわけちゃうで!!(笑)直感で言うだけやで」
雛「こうかな〜・・・・」
やたらと慎重な雛すば(笑)
心理テスト好きのすばちゃんはじっくり考えそうだけど
雛ちゃんはパパッと答えそうなので意外だわね〜


答え
横・・・太陽→水→山→月→花
理由
横「1番の太陽は夏とか好きやから、太陽が不可欠やし、あったかいとか、雨の日好きちゃうし、太陽が出てたらテンション上がるもん。2番の水は夏が好きで、バーベキューとか頭に出てきて、川とか湖とか、好きやねん。山は夏の山って自然があって大好きやし。最後の月と花は消去法で花があまり好きではないから、満月やったら綺麗と思うけど、あまり興味ないし、花はもっと興味ないから!」


雛・・・水→太陽→花→山→月
雛「1番の水は生きて行くのに必要やから、絶対いるやろうなと。2番の太陽はあったかいのが好きやし、晴れてる方が好きやから。花はあったら綺麗なと思うから。山はたまにしか遊びに行かないから、4番目。月は暗くならなかったら綺麗じゃないから、最後でいいかなと思って。」


渋・・・太陽→月→花→水→山
渋「1番は太陽で、あったかくて元気な感じやし、雰囲気がいいから。2番の月はエロイでしょ。3番の花はなんか力強さがあるから。水は必要でもあり、洗い流してくれるってことで綺麗な気がするから。最後の山は癒しとか空気を綺麗にするから必要だと思う。」


結果
この順番はあなたが女性に求めるものの優先順位を表します


太陽・・・スタイル
横「うわ当たってる〜!」(横ちょが女性に求めるものは一番にスタイルだそうよ〜ふふふ)


水・・・性格
雛「俺、良かったわ〜一番に水(性格)って言うて(笑)」
渋「性格なんて、なんとでもなるからね」(ふふふ、そうかしらね〜苦笑)


月・・・エロス
渋「ほら!!!!絶対そうです!!!!スタイルがあってのエロスですよ!!!!」


花・・・ルックス
横「俺、当たってるわ〜!顔なんかあんまり気になれへんもん!」(あらそうなの?その割にうえと彩ちゃん彩ちゃんとか美人さんの夢、よく見てるじゃない〜ふふふ)


山・・・財力
横「まぁお金はいらんな〜」
渋「これ当たってる!!!!!!!」


キチンと整理してみると
雛・・・性格→スタイル→ルックス→財力→エロス
横・・・スタイル→性格→財力→エロス→ルックス
渋・・・スタイル→エロス→ルックス→性格→財力


ふふふふ(笑)
なんか、みんなの答え・・・わかる気がする(笑)
そのまんまな気がする(笑)


渋「これ、当たってる〜!!!!!」(あら、やっぱり・笑)
雛「すばる当たってるやんな、スタイル、エロス、ルックス、性格、金ってめっちゃわかりやすいやん!!(笑)」(さすがエロ師匠!!笑)
渋「せやな!!(笑)エロス、スタイルやったら、まぁエロイけど、スタイルそないって言うのもな〜、せやな、スタイルあってエロくて、んでルックスで、まぁ性格な、んで金か、ほんま当たってるわ!!!!!」(師匠!リアルすぎます!!!!笑)
雛「俺は、性格、スタイル、ルックス、金、エロスやろ」(雛ちゃんは性格重視ってのもわかる気がするよね〜エロスにも無縁な気もするし・笑)
横「俺、スタイル、性格、金、エロス、顔やろ」
渋「え〜エロスがあんまりだね〜」
横「俺、エロスあんまりな〜スタイルいい子がいっちばん好きやな!」(言い切りましたね・笑)
雛「それよう言うもんな」
横「うん!俺、顔はもうほんまええねん」(いやいや、そんなこと無いんじゃないかしらね〜キミたち目が肥えてるでしょうし〜ふふふ)
渋「スタイルは大事よ、ほんまに」
雛「金はみんな下の方やもんな」
横「俺、金3番目やねん」
渋「俺、金なんか最後やもん」
横「金なんかどうでもええで!女の子の!男が稼ぐもんやと思ってるから、俺は!」(かっけ〜!!!!♥)
雛「ルックスも俺3番目ですばるも3番目で、横が5番、俺もスタイル2番にきとるからね、言うても」(皆さん、ルックスはあまり気にしないと?いやいやいや〜笑)
横「なんちゅうの?顔が可愛くなくても、可愛いって言うか、その人基準やで」
雛「好みでしょ」
横「俺はおかしいねん、確かに幅広すぎるって言われるし、顔が世間で言うぶっちゃいく、俺は絶対ぶっちゃいくやと思わへんで、でもスタイルめっちゃ頑張ってる子はめっちゃ好きになる!!!!この子めっちゃ努力してるやん!って思うもん」(自分もスタイル維持を頑張ってるから?同志だと思うのか?苦笑)
雛「頑張ってんなってな」
横「それに比べて油断、顔ぶっちゃいくやから私なんかもうええねんって言う子はもうアカンな!」(なるほど)
雛「そらな、心折れてもうてる子でしょ」
横「後、顔、綺麗くて、太ってる子もアカンな、甘えとるから!」
雛「なるほど!」
横「顔に甘えとるから!!!!!」(あははは、そうなのね・苦笑)
雛「お前結構厳しいな(笑)」
横「そうそう、細くスタイルキープする為に努力せなアカンやん、それしてる子は女性として、磨こうとしてる姿勢が好きやねん」(皆さん、頑張りましょう!!!!笑)
雛「それはスタイルは、背高いのとか低いのは?」
横「そんなんはええねん、それはもう神様から授かったもんやから、ええねん。それは努力でけへん」
雛「気にせ〜へん?」
横「それは気にせ〜へん!」
雛「渋やんもこれ当たってるでしょ?」
渋「当たってるな〜!!」
雛「ほんならこれ(書いた紙)持って帰ってください」
渋「持って帰らんでええわ〜やってもうたし(苦笑)」
横「なんで持って帰らそうとすんねん(笑)」
雛「たまに持って帰ってたし、『友達にやろ〜』って」(あら、そんな可愛いことしてたのね・笑)
渋「これはせ〜へんわ、友達」
横ちょファンの皆様
1にも2にもスタイル!スタイル!ですってよ(苦笑)
頑張って女磨きをしなきゃですわね〜(ふふふ)



『次の○○の中に文章を入れてください。私は1人で○○する。私はあなたと2人で○○する。私はみんなで○○する』


1人さっさとやっちゃう横
横「できたで!」
雛「はやっ!!!!!!!」
横「直感やん、言うで〜」
雛渋「ちょっと〜!!!!!!!!!(怒)」
雛「先入観入るからやめて!!!」
渋「ちょっと〜!!!!!!!!なんで言うねん!!!!!!!!(怒)」(マジです・笑)
横「考えるの長いやん!リスナーおんのに!!!!」
渋「リスナーとかじゃないねん!ここは!!!!!!」(アハハハハ!やっぱりね・笑)
スタッフさん爆笑
横「リスナーとかや!!!!リスナーさんあってのラジオや!」(3人でやると、いつも優等生よね〜苦笑)
渋「ここはもう、俺、リスナーなんかどうでもいいわ!」(出た!まぁ、しょっちゅう置いてけぼりになってるけどね〜ふふふ)
横「どうでもよくはない!!(苦笑)」
考えるすばちゃん
渋「俺1人で何すんねやろ・・・・・」
横「ほら、また長いやん〜」
渋「いや、これほんまマジやから!!!!!」
横「俺もマジやで」
渋「いやそうやけど、ほんま生きていかなアカンねん」(どんなけ必死やねん!笑)
横「直感やん」
渋「直感を今、呼びおこしてんねん!!!!」
雛「1人で何すんねやろな〜・・・・」
横「1人でって」
渋「ちょっと言葉が出てけ〜へんねんけど・・・まぁええよ」
すばちゃんってば、かなり神経質かもね〜(苦笑)


答え
横「1人でお酒を飲む。2人でいちゃいちゃする。みんなでバーベキューをする」
これを聞いて
雛「あ〜なるほどね、出てくるね」
横「すぐ出てくるやん!これくらい!!!!!」
フツーに出てきそうな答えだもんね


雛「1人で読書する。2人で食事をする。みんなでフットサルをする」
渋「あ〜そうゆうアレか〜」
やっと問題が理解できた?


渋「1人で堕落する」
雛「がはははははは!!!」
横「ダラダラするでいいんじゃないの?」
渋「そうなんです!それでいいんです!」


結局すばちゃんは
渋「1人でダラダラする。2人で成長する。みんなで成し遂げる」(なんだか難しい答えね)


結果
1つめは生きていく上で一番大切にしているもの
渋「俺、堕落すること?」
横「ダラダラするとかそうゆうことじゃない?」
渋「あ〜でも、そうですね、結局は、はい」
横「自分のちゃんとした時間がいるってことじゃない?俺はお酒って合ってるもん!白ご飯よりいるもん!!!お酒って」(そんな好きなの?食べることより?)
雛「俺、まぁまぁ本好きやもんな〜1番ではないかもしらんけど」


2つめは今、一番足りないと感じてること
横「いちゃいちゃしてないな!!!!!!!俺(笑)」
雛「いちゃいちゃが足りてない(笑)」
横「いちゃいちゃしてへんわ〜!!!俺(笑)」(すばちゃんといちゃいちゃしてるじゃん!!!笑)
渋「これ、2人でとか関係あるん?ここだけのこと?」
横「だから、それを言われてのこと」
雛「結局自分に返ってくる」
渋「俺、成長・・・あっ、そうやな!!!!!!!」
雛「成長が足りてない?」
渋「足りてない!!!!!!!!」
雛「感じてんの?自分で」
渋「感じてる!!!!!!」
雛「何が足りへんと思う?」(身長じゃないの?苦笑)
渋「そうね〜・・・ちゃんとせなアカン!!!!」(やっぱ、身長じゃないんや・苦笑)
雛「ひゃはははははは!!!!もろもろひっくるめて!(笑)」
横「ははははははは」
渋「もうちょっとのとこまできてるのはわかってんねん、後、もう1歩ちゃんとせなアカンってのがわかってんねん(笑)」(そうなの?)
雛「そこを越えたら、自分でも成長したなってわかるけど」
渋「そうそうそう!!!!!!開けてくる、1歩手前まできてんねん!」
雛「なるほど!」
渋「わかってんねん!もうちょっとやねん!!!!」
雛「もうまさにやんか、成長って」
渋「俺、それが見えてるだけで救いやなってわかってんねん、頑張るわ!」
ちゃんとしてるすばちゃんってのも
ちょっとイメージ湧かないけどね〜(ふふふ)


3つめはあなたにもっとも効果的なストレス解消法
横「これ、めっちゃ当たってるんちゃう?!!!!!!!」
雛「当たってる!俺もフットサルやもん!」(お〜!すげ〜!)
渋「横何?」
横「バーベキュー」(ひゃ〜!マジで当たってるやん!)
渋「うわ〜!!!!俺何?」
雛「成し遂げる・・あんた難しく考え過ぎたんちゃうん?!(笑)」(何を成し遂げるかね・苦笑)
横「多分そうやで」
雛「みんなで達成した時に・・・」
横「すばるのん、考え方間違ってんねんな、根本が、なんかするってことやからな、何を達成するか書いたらよかってんな」(すばちゃんなら、みんなでゲームするとか答えるのかと思ってったけどな〜)
雛「具体的でよかってんな」
渋「みんなで・・・」
横「大人数ですることやん」
渋「みんなで飲みに行くみたいな、そうゆうことでええんか〜」(そうね〜)
横「ご飯会とか」
渋「そうか〜そうゆうことでええんか、まぁ凄いな!!」
雛「これ、凄いんじゃないですか」
横「俺、バーベキューしたら、また頑張ろうとか思うもんな」(可愛いね〜)
雛「俺もそうやもん、フットサルの予定入れたら、次のフットサルまで仕事頑張ろうって思うもん」(これも、雛ちゃんらしい!笑)
横「来年まで頑張ろうって思うわ、俺も」(こりゃ、是非ともやらなきゃね!!)
渋「それが偉いな〜」
雛「ん?」
渋「俺、飲み会とか、みんなで楽しく飯食ってたら、明日もしたい!!!って思うもん」(スパンが短っ!笑)
雛「ひゃはははははは」
渋「そこの違いや(苦笑)俺切替えできへんねん」
雛「引きずってまうんや(笑)」
渋「そう(笑)」
雛「これがずっと続けばいいのにって」
渋「そう、もうすぐしたい!!!!って思うねん!」(お子ちゃまみたいでそれも可愛いよ〜笑)
横「まぁ、ご飯会はすぐ出来るもんな、バーベキューとかフットサルってみんな集まりにくいやん」
雛「時間と人を合わせなアカンからさ」
渋「ずっとこのままでええわ〜って思ってまうねん、俺」
雛「はははははは」
渋「他、どうでもええと思ってまうもん(笑)こんままでええわ〜と思ってまうもん、これがアカンねんな(笑)」


横ちょに、来年また頑張ろう!と思ってもらう為にも
今年は是非、雑誌でも言ってたけど
エイトみんなでバーベキューを!!!!!
来年の8周年に向けてさ!!
ぱ〜っといっちゃいな!!!
そして、そこですばちゃんが「ずっとこのままでええ〜♥」って幸せに浸ればいいじゃん!!(笑)
んで、バーベキュー終わったらフットサルもやっちゃえ!!!!!(笑)
お兄ちゃんたちの夢を弟くんたちで全部叶えてあげて〜!!
よろしく!!(笑)