エイトごと


昨日は丸ちゃんおめでと〜!
凄いな〜凄いな〜!!
竹内結子さんとの共演だなんて
すってき〜♥
きっとメンバーに
「ええな〜!あんな綺麗な人と共演して〜!!どんなん?どんなん?竹内さんって!!」なんて言われてるのかしらね〜!!


なんて思ってたら


今日はなんと
横ちょが映画ってか!!!!!!
すげ〜!!!!
これまた
いいな、いいな〜!!!
岡田くんと共演だなんて!!!!
ジャニーズを代表する
おっとこまえが2人並んじゃうのね♥(ふふふ)
丸ちゃんドラマ同様
共演者の方もビビっちゃうくらいビックな方たちばかりだし(苦笑)


ここが踏ん張りどころ!
マルちゃん!ヨコ!!
頑張ってね!!!!



それにしても・・・・
エイトさん
どうなってんの?!!!!!!!(汗)


3ヵ月連続シングル発売が終わっても
24時間に
亮ちゃん月9に
安くん舞台に
丸ちゃん映画&ドラマに
横ちょの映画
他に
仕分けSPがあったりと・・・・


どうした?!
関ジャニ∞!!!!!(笑)
こんなの慣れてないから
なんか、落ち着かないんですけど〜!!!!(あはは)


8周年に向かって
今から猛ダッシュってやつですか?(笑)
これから先まだまだ加速しちゃうの?
ひゃ〜!!!
体力&財力
蓄えなきゃな(ははは)




今更ですが
横丸マップの感想を
今回も食いしん坊万歳!状態でしたわね(ふふふ)
でも
ラフティングがあったから
ちょっとは冒険っぽかったけどね〜(笑)
食べるばっかりじゃなくて
いろんなものに挑戦してもらいたいもんですな(過酷なもの、希望!ふふふ)


川の中に入っていたのは
ボディラフティングだったのね〜
予告で見た映像では
てっきり
ボートから落ちたのかと思ってたの〜
違うかったとは〜ちょっと残念(ふふふ)


それにしても
照れ屋な横山さんが
あんなに舞妓さんをガン見できちゃうとはね〜(相手が芸能人だと、あんなにガン見できないのにね・笑)
ちょいと意外よ〜(まぁ、あの後照れてたんだろうけどね・ふふふ)




そして
丸倉のおためしか!!
いや〜!
良かったよ〜!!
丸ちゃん&大倉〜!!
グッジョブよ〜!!!
まさか、大倉さんのドドスコまで見れるなんてね〜(笑)
最近
お笑いでもメキメキと腕を上げてる年下組さんたち!!
お兄ちゃんたちに負けないくらい
バラエティでイケルんじゃない?!!
どんどん、バラエティ進出しちゃいなよ!!(笑)
今回の活躍で
おためしかでは最強準レギュラーになったと思うし(笑)
芸人さん枠をどんどん奪いとっちゃえ!!(ふふふ)