テレビ誌チェック


ふふふ(笑)
しばらく、テレビ誌チェックもスルーできるかしらね〜?
と思ってたら
いきなり来週は月9コンビで表紙を飾っちゃうのね♥
ガッキーと亮ちゃんの美男美女コンビ
どんな表紙になるのか?
まぁ、こんがりボーイなので
ちょいと心配ですけど(苦笑)
どうか、カッサカサで干からびていませんように(あははは・・・・)


ジョンもガイドも
ポスター撮りの写真が載ってましたね♥(小さいけど)
ガッキーと写真は別々だったけど
エプロン姿の草太くん
なかなか可愛いじゃん♥(黒いけど・笑)
髪もなんとかうまい具合にセットされていたし
ガッキーの写真と組み合わさって
どんな風に仕上がるのか
楽しみね〜♥


ガイドのエイト連載ページは
すば丸マップのコマ割でした
小さい写真がイチイチ可愛らしい♥(笑)


これからはずっとこのパターンなのかしら?
しばらく亮ちゃんは
冒険には出ないだろうし
連載ページはお預けかもね〜(しょんぼり)