レンジャー


ナス〜!!!!
不覚にも泣きそうになっちゃったよ〜(グスン)
まぁ、ビール飲んでちょいとほろ酔いだったってのもあるけど(苦笑)


ワンコドラマにゲスト出演した時のことが書いてあって
メンバー主演のドラマの現場にお邪魔したのが
新鮮でただただ嬉しかったって
亮、ありがとうって
そしてお疲れでしたって


も〜
雛ち〜ゃん!!!(ウルウル)
オカンみたいで
オトンみたいで
アニキみたいで
なんて素敵な仲間なんだ!!
マジでジーンときちゃったよ〜
それなのに
オンエア見て、爆笑しちゃってごめんよ〜!!(あはは)



そしてグリーン!
可愛い弟が一緒で
なんだか微笑ましい限りですね♥
かっこいいぞ!お兄ちゃん!(笑)