すばまるジャパン


亮ちゃんが帽子被って登場するとがっかりなんだけど
すばちゃんが帽子被ってるとどうしてあんなに可愛らしいんだろうね〜(苦笑)
まぁ、お顔がよく見えるように被っててくれてるからだろうね〜
今回もなんだか、幼稚園児が黄色い帽子被ってるみたいに見えたんだもの♥(ふふふ)
あ〜可愛い(笑)


ご当地ゲストは
ジャニ勉でもご一緒したことがある板東さんだし
リラックスムード漂ってたね〜(笑)
ストラックアウト対決はおもしろかったよ〜
ほんじゃに以来よね〜
すばちゃんがボール投げてる姿見るの(笑)
相変わらずですわね(ふふふ)
でも、ノッテルエイトさんですからね
勝っちゃうのよね〜(これが数年前なら負けてたか?苦笑)
キテますな(笑)


デミ味噌ハンバーグ食べたい〜!!
でも、近所にお店がないっつ〜の!
ロー○ンなら近くにあるんだけどな〜(残念!)
すばちゃんみたいにしれ〜っとした顔で食べてみたかったのに(うまいこと言う丸ちゃんをしれ〜っと見てたあの顔が好きよ〜♥笑)