仕分け


今回のスペシャルは関西は仕分けられずに
見ることができました♥
まぁ、相変わらず時間はズレてるけどね〜(笑)


それにしても
今回もまた相変わらず痛々しい仕分けでしたわね〜
大先輩を前に身も心も痛いから
あまり笑えないっつ〜の(苦笑)


今度は
最初の頃にやった鉄棒みたいに
なんかいろんな運動させて
デキルかデキナイかとかが見たいな〜♥
今更また
バック転とかしちゃう?
まぁ仕分ける前に
確実にデキナイ子がいるけど(笑)


とにかく彼らが何かにチャレンジして
ダメダメかそうじゃないかを仕分けてくれたらバカ笑いできるのにね〜(笑)
あのヘタレっぷりにさ(笑)


そうだ、ジャニ先輩の歌を歌えるか?に続いて
昔の踊りを覚えてるか?
ガンガン躍れるか?なんてのも見たいな〜?


カンパニでやってたその場でセリフを覚えるとかはどう?
セリフ覚えのいい人悪い人に振り分けてさ〜
その時に、相手役に緊張するような大先輩に出ていただいてね〜
なんならラブラブな設定とかで
可愛い女優さんに来てもらうとか?
あ〜ん!
いっぱいやってほしいことがあるのよ〜!!


まぁ、その前に
スペシャルだけのオンエアじゃなく
本編を全国放送に!って話ですけどね(あはは)