雑誌チェックも大変ですね


☆M誌
NEWSページ
まだ草太仕様じゃないので
ワンコビジュアルの亮たんが素敵ね〜♥


サーフィンに行った時に友達が撮ったと言う
亮ちゃんの後姿が素敵です♥
東の方たちは
海に行けばこんな哀愁漂ってるイケメンに会えるのかい?!!(笑)
羨まし〜い!!!(ってそんな簡単に会えるか!ってか!笑)



エイトページ
家族や仲間に感謝の気持ちを・・・と言う企画
エイトはんみんな
マジメに語ってたので
マジメに読んだよ♥


横が日本では恥ずかしくてプールに入らないけど
海外では弟たちとプールで沈めあいっこするって♥
俺と弟が楽しかったらいいって♥(弟のことになると素直だよね〜エイトの弟とも素直にいちゃついてくれないかしらね〜苦笑)
下の弟くんに彼女が出来て嬉しいって書いてたけど
みんな、幸せになってほしいな♥


すばちゃんは
ママが時々東京に掃除しにきてくれてたりするみたいで
会えないことが多いけど
料理を作って帰ってくれてることがありがたいって♥
一生懸命仕事をする姿を見せることがオカンへの恩返しだと思ってるからがんばるな!ってさ

う〜!!泣かせるぜ!
こんなこと早く言われたいもんだわ!!!


亮ちゃんはママに何年か前にピアスをあげた話をしてたけど
亮ママったら
ピアス4つも空けてたのね(ビックリ〜!)
さすが、亮ママ!



☆P誌
エイトページ
なんかいきなりみんなドアップでびっくり〜(苦笑)
なんか花に囲まれて
古典的なアイドルショット!って感じがしないでもないけど(苦笑)


近況で大倉が
イトメンバーで写メを送りあってる話をしてて
どんな写真かって言うと
大倉は富士山の写真ばっかり送り続けてて(笑)
亮ちゃんは家族写真押し、丸ちゃんは自分押しだって〜(笑)
ぷぷぷ、丸ちゃんの自分押しの写真って(笑)
想像するだけで笑える〜!!

横ちょの近況に、ひるなんですメンバーでカラオケに行った話もしててビックリ〜!
今度は雛ちゃんだけじゃなく
一緒に参加できたのね〜(笑)
雛もめっちゃ歌ってたって(ふふふ)
2人で急上Show!!も歌ったらしいけど
2人で歌う急上Show!!、こっそり見てみたい〜(笑)



NEWSぺージ
この亮たん、好みです〜♥
可愛い子みたらすぐにドキドキしちゃうとか(笑)
奥さんの尻に敷かれたいとかカワイイこと言ってるし〜(笑)
やっぱり、ワンコの勇ちゃんみたいなのが理想なのかしらね〜
いつか幸っちゃんみたいなお相手が見つかるといいね〜(ふふふ)



NEWS検定で
亮ちゃんは着替えに何秒かかったか?って質問があって
さすが、亮ちゃん
40秒って(はやっ!笑)
場所を問わずパパッと着替えるから時には30秒の時もって(笑)
豪快なお着替えシーン、なんかの特典に入れてくれないかしらね〜(ふふふ)



☆Ray
これが予想以上の出来だったな〜♥
「好きな子をデートに誘うなら?」って質問に
みんな電話かメールで誘うみたいに答えてたけど(会った時に誘うってのもあったけど)
すばちゃんの「いつでも、誰がいる時でも『デートしよう』って言う」って答えに
おばちゃん、ときめいちゃったわ〜♥
そんなストレートに誘っちゃうのね♥(キュンキュン♥)


最初の衣装は
ん??ってのもあったけど
後半のラフ〜な感じのエイトさんが
なんだかとっても自然で
素敵な男前集団でしたわ〜♥


「ドキッとする女の子の仕草は?」って質問がまたツボでしたわ〜(笑)
安くんは、目薬さした後パチパチしてるとこって!!!!(笑)
マニアックすぎる!!ってか、なかなかそんなとこ見かけないんじゃない??(笑)


すばちゃんも目薬絡みで(笑)
目が乾いて明け方目薬さしてるところって!!!!(笑)
ふふふ、明け方まで一緒ですか・・・(ふふふ・・・)


ずり落ちたオフショルやキャミの肩紐をあげる時、なんて丸ちゃんは言ってるし!!!(笑)
さすが皆さん、もうアラサーですものね(笑)
大人の回答だわね(ふふふ)


亮ちゃんも強いお酒を飲んでるときに「一口ちょ〜だい」って飲まれる時なんて言ってるし(ふふふ)
なんだかみんな妙にリアルね〜(むふっ)


そんななか
「あっつい日でも一生懸命働いてるところ」なんてマジメに答える横兄ちゃん(笑)
「何言うてんねん!」ってみんなに突っ込まれてないかしらね(笑)



座談会では
女の子のファッションについてみんなで熱く語ってておもしろかった〜!(笑)
倉亮2人ともボーダーがお好きだとか(笑)
亮ちゃんはボーダーに白デニムのショーパンはいてたら最高なんだってさ〜(がははは)
モデル風美人さんだとそりゃ、そのような格好がお似合いでしょうね〜(ふふふ)


亮ちゃんが「ストライプのシャツとかは?」ってみんなに聞いたら
雛ちゃんが「ストライプはタイガースやろ!」って言ってて爆笑しましたわ〜(笑)
そこ結びつく?!!!!!(笑)
ストライプ=阪神タイガースって!!!!!!(爆笑)
さすが、村上信五!!!!!(笑)


テレビ誌も賑やかでしたわね〜
でもやはり・・・
日焼けの影響よね〜
いつものお肌のツヤツヤ感が・・・・
アンアンのプルップルのあの感じが懐かしゅうございます・・・(あはは)


こうやって、写真になるとちょいと苦笑することもありますが(まぁ、よくあることだし・・・爆)
動画は大丈夫よね!!!!
月9の動く草太くんにときめく準備は出来てますから!!!
早く、動く草太くんが見たいの〜♥


テレビ誌さらっと


☆ぴあ
関西限定ページ
アッキ〜ナの回
安くんにベッタリの亮ちゃんの写真が載ってて
「亮ちん→安くんの拘束が半端ない」なんて書かれてましたわ〜(ふふふ)


つけ睫毛に挑戦!
すば亮丸が手を挙げたけど丸ちゃんが選ばれたとか
残念〜!!
3人一緒にやってもらえばよかったのに!!!(笑)
まぁ、亮ちゃんはつけ睫毛なんて必要ないだろうけどさ〜(笑)



☆ライフ
エプロン草太くん
なんで日焼けしてるかは秘密〜って書いてたけど
全然秘密じゃないんですけど〜(笑)
秘密にできるくらいの程度なら良かったのにね〜(ふふふ)



☆ガイドもジョンも表紙ね〜
ガイドはデカデカアップもあってビックリね〜(改めて、黒っ!苦笑)
ガッキーとの対談が
まともと言うか
なんだかとっても頼りになる先輩風で
ちょいとビックリ〜!!(苦笑)
カワイイガッキーを前に
1人で勝手に照れてアワアワしてるのかと思ってたら
とっても堂々としてて
さすがね〜
映画やドラマ主演を経ていろいろと成長したのね〜なんて
マジでオカンか!みたいなことを思っちゃったよ(笑)


エイト連載ページは雛すばマップ
2人の写真を別々に
「雛ちゃん編」とか「すばちゃん編」とか「すば雛編」とかに分けてて
あまりにエイター目線で笑っちゃったよ(ははは)


ジョン
ガイドにも多分書いてたけど
撮影前に月9の監督さんに「キラースマイルよろしく」と言われたとか(笑)
今度の月9では
お茶の間の皆さんが草太くんのキラースマイルに
メロメロにされちゃうのね〜♥
ガッキーにも良い笑顔って言われてたしね♥


亮ちゃんの密かな楽しみが
共演の竹内力さんの携帯番号を聞くことだとか(知ってたら凄いやろ?!って理由で・笑)
その竹内さんにこの前、年齢を聞かれて「26歳です」としか答えられず
今度何歳か聞き返そうと思うって書いてたけど
マジ?
普通年齢聞かれて、その場で相手の年齢聞き返すってのが流れじゃない?(苦笑)
自分だけ答えて終わり?
話が繋がらねぇ〜!!!!(苦笑)
あはははは!!!!!さすが亮たん(笑)
どうか
頑張ってお喋りできますように(笑)