エイトあれこれ


週末ちらっと立ち読みしたオリスタ
何気に開いたら
いきなり倉亮アップでアワアワしました(苦笑)
ベム帽被ってたから、破壊力は無かったけどね〜(苦笑)


ジャニ勉で
最近、横ちょへ果敢に攻めてるなんて言われる亮ちゃん(笑)
横亮カブレしてる私だけじゃなく
やっぱり、一般の方が見ても
そう見えるのね〜(ふふふ)


以前は敬語で喋ってたけど最近は普通に喋れるようになり
それは一緒に過ごしてきた時間が年上組と年下組の距離を縮めてくれたって♥


だったら、この際
もっともっと距離を縮めちゃえ!!!
お願い♥(苦笑)


そして
ジャニ勉レポもとっても楽しそうでオンエアが待ち遠しいな♥



☆雛すばマップ
もうあんまり食べられへん・・・ってな感じのすばちゃんが気になって気になって(苦笑)
途中でもうお腹いっぱいになってるよね(苦笑)
移動距離も短いもんだから余計にね(苦笑)
やっぱり
食べてばっかりでなく
いろんなところに行って見たり聞いたり挑戦したり・・・・がいいよね〜
いっそのこと
CANジャニの時みたいに
つり橋とか巨木とか探してみたらいかがかしらね?
少食の彼には
食いしん坊バンザイロケは辛いでしょうしね〜(苦笑)



☆ありゃりゃの24時間
久しぶりにベタ録りしてたけど
なんじゃこれの24時間会見映像(苦笑)
まぁ、想定内だけどさ(爆)
バッサリ消去でいいでしょ、これなら(爆)
はぁ〜なんだかな〜(苦笑)
まぁ、いいけどね〜
他にお楽しみあるからさ〜!!(月9番宣は?会見は?そろそろかしらね〜♥)