グッジョブ!亮ちゃん!


亮ちゃん&ガッキー!!
朝のはよから番宣ご苦労様でした!



いや〜それにしても
生放送の錦戸亮はおもしろい!!!!(笑)
そして
むちゃ振りされればされるほど
おもしろい!!!!(笑)


まずはめざまし♥
朝からええもん見せてもらったわ〜(ふふふ)
そりゃそうよね
あんな生放送でいきなりキラースマイル見せろって言われてもね〜(笑)
照れっ照れのキラースマイルも最高だったけど
朝の番組で
あんなに「はぁ〜♥あ〜ん♥」ってな萌え声聴けるとはね!(爆笑)
あれは朝の声ちゃうやろ!!!!(笑)
ほんと、ご馳走様でした♥(笑)
子供たちとかき氷食べてる姿も最高でしたわね〜(氷もやっぱりイエローやん!笑)



次はとくだね♥
○×問題がこれでもか!ってくらいガッキーと違ってておもしろかったわ〜(ふふふ)
この2人、ずっとこんな感じで
ドラマが終わるまで交わることはないんだろうな〜(ふふふ)
ガッキーが亮ちゃんのことを人見知りって聞いてるって言ってたけど
どこ情報だろ〜(笑)
ガッキーは
ぴ〜ちゃんやら、斗真やら、潤くんやら
亮ちゃんの人見知りをよく知るジャニメンと共演してるもんね〜♥
流星で一緒だった、とだえりちゃんとも共演してるしね〜
ドラマにたくさん出だすと
あっちこっちで繋がってておもしろいよね〜
今回もプチ情報として
それだけ知ってもらえてたらやりやすいかもね(苦笑)
最後に、全開で「あまたつ〜!!」ってのはグッジョブだったよね!!
やっぱり、向いてると思うよ!バラエティ!!(笑)



とどめはいいとも♥
今まではフジでは火曜の男だったから
なかい君との絡みばっかりだったけど
しんご君との絡みもなかなかでしたね♥
かき氷ベスト10って(笑)
なんだか、かき氷三昧ね(ふふふ)


端っこでちょっぴり寂しそうだったけど
見事10位当てちゃうなんてやるじゃん!
やっぱりキテルな!錦戸亮!(笑)
「おいひい♥」って、あれ見てテレビ前でみんなが「かわいい〜」って言ったと思うよ(笑)


そしてうまい具合に
最後に回ってきちゃうところが凄くねぇ?!(笑)
だから、キテルんだってば!錦戸亮は!って感じよね(笑)
そしてそして何より最後外しちゃうところが
これこそが
錦戸亮なのさっ♥(ひゃはははは)
ファンもみんな外れろ〜!!!って祈ってたでしょ?(笑)
全開で「グィングィラグィンにさりげなくぅ〜!!!」って!!(笑)
サイコーよ!グッジョブよ!亮たん!!!!!(笑)
時間が無くて
あの後、おもいっきり弄ってもらえず
放置プレイ的なのは残念だったけど(ガッキーのリアクションも薄かったし・笑)
ドMな彼にはあれくらいがよかったかしらね(笑)
ほんと、全開で頑張りました!!!!


亮ちゃん、やっぱりイケると思うよ!バラエティ!!!(笑)
イトメンバーが見てたら
きっと「ひゃはははははは!!!!!」って大爆笑だよね(笑)
お兄ちゃんたち、見てくれてたかな〜♥


腕組みも
なんだか気にかけてるような感じだったし(すぐにやめてたよね)
はなまるだよ!!亮たん♥