全開ガール ♯1


いや〜!おもしろかった!!
このテンポの良さ!!
これよこれよ、こうでなきゃね!
最後まで引き込まれた〜!!


天下の月9ですから
「今度の月9どんなんかな?まぁ初回だけでも見てみよ〜」っと思って、試しに見た人はたくさんいるよね?
そんなとりあえず見たお茶の間の皆さんのハートをがっつり掴んだんじゃない?
掴みはOK!!的なね(笑)
王道っちゃ王道のラブストーリーだけど
それがとっても気持ちよかったし
イケメンは出てるわ
カワイコちゃんは出てるわ
個性的なキャストの皆さんがあっちこっちで笑わせてくれるわ(イクメン仲間サイコー!笑)
ほんと、ナイスや〜ん!!!
楽しいだけじゃなく、ちょいとほっこりさせてくれるところもあるしね
ほんと、良かったよ〜!!!
なんだか仁王立ちして高らかに笑いながらガッツポーズしたい気分よ〜!(どんなんや!笑)



草ちゃんはほんとイカシてたわ〜♥
ワンコの時が最強ビジュアルだったから
今回大丈夫?ってちょいと心配してたけど
心配無用だったわね〜!!!
黒くてもやっぱり動く亮たんは最強ですわね♥
これがまた3ヵ月続くなんて、ほんと夢のようよ〜!!



萌えシーンはと言うと
そりゃ、もう全部だよね〜♥


冒頭の痴漢のシーンは
普通にちゃんと見たかったな〜
痴漢に間違われて困った顔の亮ちゃんをじっくり見たかったな〜なんて思ったり(てへへ)


だんごむしのくだり、草ちゃんのお顔がビー太郎くんと同じくらいお子ちゃまな顔してて可愛かったな〜♥
あんな可愛い親子、おばちゃんがまとめて面倒みてあげたいもんだわっ!!!ふんっ!!(何故だか鼻息荒いぜ!ワタクシ・笑)


幼稚園で若葉ちゃんにボロクソカス言われてる草太さんも素敵だったわね〜
まぁ、一番素敵だったのは
小鳩ちゃんの若葉を見つめる
あのしら〜っとした顔だけどね(笑)


タオル巻き頭も久しぶりね〜
ほんじゃにではずっとあれだったもんね〜♥
白タオルに白Tがほんと焼けた肌によくお似合いね〜!!
日焼けしたお顔はアレだったけど
まぁ、子供とずっと外で遊んでると言うていならアリよね〜(甘い甘い!)
日焼けした肌に白いタンクトップがべらぼ〜にセクチ〜だったし♥(ふふふ)
ビ〜太郎のママからの荷物?を前に物思いにふける草ちゃんは最高にイカシてたな〜♥
おめめ、キラキラしちゃってさ♥
大好物の左斜め下からのアングルで
セクチ〜ボクロとセクチ〜喉仏がたまりませんでしたわね!!
生唾、ゴックンでしたわ(ふふふ)
トドメに
ビー太郎くんを抱き上げる時のあの腕ですものね♥
ほっそい体して、ほっそい腕なのに
あの腕筋は、反則だよね〜♥
あ〜ん、素敵すぎるぞ!!!!
こりゃ、絶対に亮ファン増えるで!!!


若葉ちゃんはあれこれコスプレしてたけど(妄想シーンで)
草ちゃんもあれこれやってくれないかしらね?(笑)
キリンさんとゾウさんの絵を描き描きしてるマイナス1000点の男以外にさ〜(あんなんでもなんだかセクチ〜に見えたわよね〜)
ちゃりんこ乗ってる公園での草ちゃんも爽やかだったな〜♥
今回、服装がどれもキュートだしね〜♥


病院のシーンでは、なんだかワンコドラマの勇次さんを思い出しちゃったわ〜
あの誠意のある謝り方がね〜
ほんと亮ちゃん、お上手ね〜♥
草太さんの思いが痛いほど伝わってきたもの(おめめウルウルしてるし!)
「謝らなかったことを僕は後悔します」か〜
ナイスだわ!草ちゃん!亮ちゃん!!!!



そして
そして
もう、これっきゃないでしょ!!
あれこれ書いたけど
そんなもんど〜でもいい!ってなくらい
今までの感想が全部ぶっ飛ぶくらいの
ちゅ〜!!!!!!!!(笑)
初回から、ちゅ〜って!!!!!!!(笑)
マジでか〜!!!!!!!(笑)
いや、1話のタイトル見て
ん?ひょっとして「ちゅ〜されるの?するの?」って思ってはいたけど
ほんと、キタ〜!!!!!!!(笑)
その前にアゴをペチンと叩かれる姿にもキュンときたけど(どこでキュンときとんねん!笑)
頭掴まれて、あんな風にちゅ〜されちゃうなんて!!!!!
お目目パチクリしちゃってさ!!!!
きゃ〜!!!
素敵すぎるわっ!!!!!
若葉ちゃん、グッジョブよ〜!!!!!(笑)
今回は、強引に唇奪われちゃった感じだけど
次はきっと、可愛げのないことを言う若葉ちゃんの口を草太くんが塞いじゃうのよ、きっと♥(ふふふふふふ・・・・妄想は続く)
やっぱり、ラブストーリーはいいわね〜!!
1話だけでもこんなに潤っちゃったもんね!!!!
ドラマが終わる頃には
きっと、みんなプルプルよ〜!!!!(笑)